さて、続き!

初めての室内戦でしたので紫電改殿になかを案内してもらいどう攻めればいいかも教えてもらい3戦目ぐらいまでビクビクしながらジリジリ行動!
案内してくれた紫電改殿を横からパシュ!

photo:01


中央のエレベーターロビーがやたら怖い(~_~;)


サイドからの侵攻や中央での激戦!
宴会場?の激戦と迫力満点でした!


おまけに主催者の方をFFしてしまったけど(~_~;)


赤わんさんのショットガンがやたら俺好みだった( ̄ー ̄)


あと消防士さんのムキムキが凄かった^^;


あぁ~楽しかったな~( ̄ー ̄)
お股がまたもや裂けたけど^^;
やっぱり太もも太いと突っ張るな^^;
ただ単に俺が太ってるからかなと思ったら太ももの方が重大だった^^;
さて、どうしたもんか…


まぁなにはともあれ楽しかったです!



赤わんさんの秘めた力を見ました…









そして…某チームのゲロリスト!
photo:02



紫電改殿のP90の真上で寝ゲロするんじゃないかとヒヤヒヤ((((;゚Д゚)))))))


でも、無事帰り解散!


ゲスシルバー殿運転ありがとうございましたm(_ _)m


次のゲームどうしようかな…



iPhoneからの投稿