続けてどうもちゃむちゃむです( ̄ー ̄)

本日は久しぶりに彼女様とデートでございました!
と言っても昨日お泊りしておりましたので昼頃に起床してご飯食べてからイオン!

お盆時期のためなのかやたら人が多い(ーー;)
駐車する所が見当たらず結局屋上まで行ったし(ーー;)

でも、面白いもの見つけたの!
photo:01


photo:02


photo:03


生首三連発!笑
誰が買うねんって彼女と突っ込んでましたww

イオンでぶらぶら…

その時敵が来週したので応戦!

photo:04



やっぱりやりにくかった(-。-;
彼女は横で笑いながら観戦されてました!笑

そういえばアイルーも居てた!
photo:05


かわゆいの~\(//∇//)\


スポーツやってる人なら分かるこいつの偉大さ!
photo:06


やっぱりバナナだよ!バナナ!


いや~たった2時間ぐらいやったけどかなり楽しかったな♪(´ε` )
リア充っていいよね!笑


そんな感じに彼女と一日楽しみました♪(´ε` )


ではね~\(^o^)/





iPhoneからの投稿