モテる男とは? | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

おはようでござる☀
4連休からやっと仕事で本日は、船橋市の個人宅での換気フード取り付け工事との事。
多分早く終わるだろう…
そして昨日は朝から2日連続でジムに行き軽めのトレーニング☺️
サンドバッグとウエイトトレを前日にも行なってるので筋肉に張りを保たせる為に各1セットづつやって帰宅して、先日購入したゲーム(前作は最高⤴️だったが今回は駄作⤵️)敗者の気分で暇凌ぎでやる😑
チビ達も暇なのか布団に行けば付いて来てトイレに行くと起きて来て皆暇を上手く利用出来ない😰
まー常に出掛けたい人種では無いので我慢は出来ますけどね💨
そして夕方小雨も降ったり止んだりしてたので、お母さんに散歩に行く様に言われ出るも、お母さんが来てない事に不服なスックがブレーキを掛ける😑
直ぐ様お母さんに電話して一旦仕事を中断して来てもらう。
お母さんも揃うとちゃっかりと小雨降る中歩く🐾チビ達😑
まーそんなもんですよ💔
仕事の連絡も来て朝早く起きるので夕方は早くも6時位から晩酌開始🍻
最近のお気に入りのつまみ上左が穂先メンマに食べるラー油を掛けた物。
右上にんにくの醤油漬け。
中央下たまに有ると買う山芋のざく切りおかか醤油そして順調に痩せて来てると余裕をぶっこいてたらジムの秤と自宅の秤の誤差が約1キロも違い困惑もやもや
気を抜くなって事ですな、高カロリーの食事は週に一度だけに致します🙇
そしてチビ達には健康の為にレンチンしたブロッコリーをあげました(笑)
良く食らいつく🎵

そしてモテる男とは俺💖😆
昨日も🇹🇭タイの綺麗な女優さんから友達リクエストが届きました💕
ジムのタイ人トレーナーもびっくりしてました(笑)
そして今朝は4時にアー君がペットシートをオシッコしてシャッシャッシャッしてる音で目覚め起きてしまい、ゆっくり支度してそのまま出勤💨
最近雨が降ったり止んだりで汚れていたロボコンの洗車と給油を朝の6時前に会社で利用してるスタンドでしてから会社に向かいました。
チラホラ早朝から洗車してる方が数名居ました。
そして本日可動してるオペレーターは俺以外にもう一人だけの2名😰
本当に今週迄は暇なんだな…💔