春のお勧めコンディショニング! | 体調と体型を劇的改善!コンディショニングトレーナーズブログ

体調と体型を劇的改善!コンディショニングトレーナーズブログ

「健屋(すこやかや)」「CLEVA(クレバ)」「HEARTH ISM(ハース イズム)」のトレーナーが美容と健康に役立つ情報をお届けします!冷え・むくみ・メタボ・肩こり・腰痛 etc・・・。コンディショニングでなりたいカラダに改善していきましょう!

こんにちはニコニコ

CLEVAの黒田です音譜


桜新町の桜はこんなに綺麗に咲きました!!



撮影:向井さん


綺麗に撮れてますよねカメラキラキラ



今日はゴールデンウィークも近いことですので、


「デトックス1day遠足」


ということで、シチュエーションごとにお勧めのコンディショングを


現在CLEVAに研修に来てくれている新人の滝澤さんが紹介してくれます!


①出発前

家を出る前に「足首回し」



足元からポカポカです。

ウォーミングアップは念入りに行いましょうビックリマーク


滝澤さんも脚のむくみが取れるので、一番好きなコンディショニングだそうですニコニコ


②移動中

移動の時間も無駄にしません!

「フェイスコンディショニング」をじっくり1セット。



アクティブは息を吐きながら音譜


③休憩中

昼食のお供に「流のハーブティ-」ですっきり排出。


④階段・段差

階段や段差では足先(足半分)だけで立ち

「かかとをグッと押し下げる」


階段を登りながらもしっかりアクティブをビックリマーク


⑤帰宅後

1日紫外線を浴びた顔・首には「フェイスオイル」

潤いと栄養を!


次の日も元気な顔でスタートしましょう!



お出かけする日には是非参考にしてください音譜


それでは、コンディショニングで今日も健やかに o(^-^)o


CLEVA 黒田