ご自身の言葉で 語る中医学の世界を、たくさんの方に知ってもらうため、

一歩ずつ前へ 横へ 斜めへ 上へ、立体的に世界や視野を広げていってる横尾柚美さん。




かっちょいい女性です(^^)



そしてわたしへのフィードバックをよくくれる方。


それが嬉しくて。ついつい聞いちゃう。
「今のわたしどう見えますか?」って。


それはわたしのこと。




柚美さんは「知りたい!」って氣持ちを強くお持ちで。
探求心や興味を幅広くお持ちなのです♪


柚美さんを思い出したら、肚の中でとぐろ巻いてるエネルギーを発見。

表面は薄い青。中心に近づくにつれて、青い色が濃くなってる。
柚美さんはまだそれに氣付いてないみたい。

ふふっ(^^) 楽しいなー




そうそう、それで柚美さんの天啓の易でしたね。
テーマとして選ばれたのは、お仕事のこと。
これについてダイスを6回振ってもらいました。


わたしが今までセッションした方はみんな本卦→之卦(現在→未来)と卦が動く結果が出ているのです。


当然っちゃあ当然か。



最初にダイスを「ダイズ」と聞き間違えた柚美さん。



どんな卦が出るかな?






天啓の易 詳細はコチラ
天啓の易 お申し込みはコチラ