ダイスが導く人生 天啓の易

モニターさんとして受けてくださった古賀ゆかりさんが感想を書いてくださいました。



ゆかりさんとは同い年。

美容師として独立されて、新しい試みに向けて、今学びに行かれているモノがあるそうです。


ゆかりさんといると、ついつい話してしまい、そのお口がなかなか止まらない(笑)
それを「うんうん」と聞いてくださるんです。
だから、カフェをはしごしたのかな(゜▽゜;



そんなゆかりさんからの感想はこちら

ありがとうごさいます!
何だか深いですね💦
ちょっと頭の中がごちゃっとしてるので整理してみます!
今まで自分の枠というのが
わからなかったのですが
やすえさんに会ってから
「わーこれ枠やん!!」って思う事が
増えました!
それと会った人に対して私が
感じた事などを言ってみたら
「そうなんだよね、何でわかった?」
とか「いやー、わかってるんだけどね」
なんて言われました。
自分の直感とかってあんまり
当てにしてなかったのですが
(たぶんこれも枠なんでしょうが…)
もう少し自分が感じた事を
大切にしてみようと思います!
フィードバックもぜひお願いしたいです♪




周りからかわいがられ、愛され、それを受け入れたり受け入れずらかったり、ゆかりさんの中で葛藤しつつ、前へ進んでます。前回会ったのは半年近く前だけど、ぜーんぜん違うんだもん。表情や纏う空氣が。今度会ったらまた違うんだろうな。



ありがとうございました♪




天啓の易 詳細はコチラ
天啓の易 お申し込みはコチラ