今日でもなく、昨日でもなく、一昨日でもなく、少し前のこと。


佐賀県から、真崎由美子さんが、ダイスが導く未来天啓の易を受けに来てくださいました。


実は由美子さんとは「初めまして」。

でもすぐに分かりましたよ。
車が佐賀ナンバーだったから(笑)

違う違う(°▽°)



由美子さんって、何をやらかしても後ろで見守っててくれて、しっかり受け止めてくれるおかあさんって感じなんです。
それが出てたんでしょうねー。


駐車場に入ってくたときに「あ。この人やね」って分かりました。




由美子さんからの感想は またのちほど。



本当は数秘鑑定も申し込まれていたのに、忘れてたわたし。

次にお会いしたときに鑑定します!




たまにこういうことあるので、申し込まれた方で「あれ?」と思われた方は、全力で突っ込んでくださいね。
噛みつきませんから(笑)