ビーチボールバレーの選手の方が多数来院!! | 台東区アスリート御用達 スポーツのケガ専門!台東すこやか整骨院

台東区アスリート御用達 スポーツのケガ専門!台東すこやか整骨院

台東区根岸にある『台東すこやか整骨院』。目の前の道路を渡れば、すぐに荒川区。当院は、スポーツ選手が多く来院される整骨院で、骨折・脱臼・捻挫・打撲がほとんど。治療から予防の運動、つまらないギャグまで幅広く提供している整骨院のBLOGです。


テーマ:
こんにちは!スポーツ選手の集まる台東すこやか整骨院の安達です。

最近、ビーチボールバレーをやられている方の来院が増えております。

台東区、荒川区はビーチボールバレーが盛んですからね!(^ ^)

ケガの部位としては肩を痛める方が多いです。

肩甲骨の動きが悪いということもありますし

ウォームアップやクールダウンが短いということも関係してそうです。

選手の方が主婦の方ですからお家に帰ってもやること沢山ですから

セルフケアの時間を確保するのも難しそう…。

そんな方にオススメしているのは肩甲骨の体操!!

簡単に行えるものがYoutubeにありましたのでご紹介させて頂きます。



1度に沢山のセルフケアをやろうとするとなかなか習慣化しないので

まずは簡単に出来るものから始めてみると良いですね!

安達

スポーツのケガ専門!台東すこやか整骨院
〒110-0003
東京都台東区根岸2-11-6 2F
電話03-5879-7322
月火水金土(木曜日曜祝日休診)
9:00〜15:00(予約制)
15:00〜21:00

☆保険診療
☆自由診療(10分1000円〜)
☆鍼治療(800円〜)
☆全身コンディショニング(4320円〜6480円)
☆集中力アップ!小顔矯正(1時間程度)6480円



ホームページ

スポーツ外傷専門の台東区にある整骨院さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント