なまったカラダの現状把握の必要性 | 台東区アスリート御用達 スポーツのケガ専門!台東すこやか整骨院

台東区アスリート御用達 スポーツのケガ専門!台東すこやか整骨院

台東区根岸にある『台東すこやか整骨院』。目の前の道路を渡れば、すぐに荒川区。当院は、スポーツ選手が多く来院される整骨院で、骨折・脱臼・捻挫・打撲がほとんど。治療から予防の運動、つまらないギャグまで幅広く提供している整骨院のBLOGです。


テーマ:
こんにちは!スポーツ選手の集まる台東すこやか整骨院の安達です。

明日から3月ですね!!

受験シーズンも終わり、4月からの新生活に向けての準備期間となります。

特に!!

受験期間中にあまり運動しなかったけど、春休み中に高校や大学の部活に参加する予定の学生の方達に提案したいことがあります。

今のカラダの状態を把握していますか??

と、いうことです。

これだけやってれば鈍らないだろうと、もしかしたら独自のメニューを行っていたかもしれません。

しかし、現在のカラダの状態を把握しておくことはとても大切です。

もしかしたら足りないかも…!?

そんな時に思いっきりプレーしたらケガの危険性が高まります。

整骨院には運動スペース、測定器があります。

フラっと立ち寄り、測定して過去の体力テスト数値と照らし合わせてみて下さい!
*無料です。

アドバイスもしちゃいます!

受験生だった皆様!整骨院にぜひ遊びがてら、現状把握をしに来て下さい!

お待ちしてます。(*^o^*)



安達

スポーツのケガ専門!台東すこやか整骨院
〒110-0003
東京都台東区根岸2-11-6 2F
電話03-5879-7322
月火水金土(木曜日曜祝日休診)
9:00〜15:00(予約制)
15:00〜21:00

☆保険診療
☆自由診療(10分1000円〜)
☆全身コンディショニング(4320円〜6480円)
☆集中力アップ!小顔矯正(1時間程度)6480円



ホームページ

スポーツ外傷専門の台東区にある整骨院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント