中3長男の夏休みの宿題『幼児のおやつ』


「きびしいって」と言いながら必死で豆腐を濾す人と、全力でボウルを抑える人。


幼児用のおやつってなんだろね?キョロキョロ


片栗粉と混ぜて団子にしていくが…き、きたないぞアセアセ


きなこをかけたらマシになったよアセアセ

柔らかい豆腐もちの出来上がり音符




さて、夜ご飯スプーンフォーク


手羽元のポン酢煮鳥

ポン酢で煮るだけ照れ

力尽きた日にぴったりイエローハート



手巻き寿司キラキラ

5合キラキラ



きゅうりと豚バラ豚

とうもろこしご飯キラキラ4合キラキラ

みんなに好評グッ



福井で買ってきた干しまいたけきのこ



舞茸ご飯キラキラ5合キラキラ

パパと長男に好評グッ

お米は大事だよー目



塩麹で焼いて、酢橘をかけただけのポークソテーと豚




ササミにクリームチーズを挟んでベーコンを巻いて焼く鳥

グリルって勝手に焼いてくれるから楽ルンルン


練乳入りのエビマヨ、おいしかったピンクハート

ササミはちょっとパサパサだったアセアセ



サバと肉じゃがーうお座

焼き魚はおいしいなピンクハート

もっとお魚食べよううお座



今週もお疲れ様カクテル

今日は大雨だー傘



読んでいただきありがとうございました飛び出すハート