日本の上空飛行機

今回のフライトは14時間!

私の人生で1番長かったアセアセ



映画を2本みて、旅のお供に持ってきた分厚い本を読んで、いつもの旦那から永遠に借りてるヘッドフォンで音楽聞いてニコニコ寝てzzz

やることがなくて時間を持て余すってことが、普段は全くないので、長いフライトも全然楽しめるよ爆笑



観た映画は「Barbie」と「銀河鉄道の父」。

感想は後で書けたら書こうガーベラ

「銀河鉄道の父」の方は泣いたータラー

雲の上で、夜をむかえて、



朝になったよ太陽



感動したのは、これ!



北極の上を通過した飛行機

どこまでも氷すごっ!



地球すごいし、飛行機で地球のどこも飛べる人間すごいキラキラ



シロクマとかあざらしいるかなー?

見えるわけないのに探した笑い泣き



目的地が見えてきたよパー

スイスですピンクハート


虹ー!!

上空から見る虹キラキラ

サプラーイズ流れ星



到着は、日本時間のAM2時頃、スイス時間のPM7:30。

夜だけど、まだ明るーいニコニコ



飛行機の中で食べたばかりだったので、お腹は空いてなかったけど、軽食を求めてスーパーマーケットを探したけど、どこもやってないキョロキョロ

美しい街並みラブラブ



月曜休みが多いにしても、coopもKIOSKも全部閉まってるんだけど凝視

結局、水すら買えずに戻った昇天



どゆこと?スイスってどんな国??

幸福度の高い国ってこんな感じなの??




ホテルのフロントの方に聞いたら…


今日は、


イースターだからだってさ!

そういえば可愛いディスプレイが並んでた笑い泣き



イースターって日本でも少しずつじわじわきてるけど、クリスマスみたいなそういうイベントなのか電球

クリスマスみたいな感じになるのかな??

ウサギと卵なイメージしかないヒヨコうさぎ



4/1なので、私はてっきりエイプリルフールのために何か休みなのかと思った笑い泣き

カルチャーショック笑い泣き



ホテルの朝ごはんコーヒー

イースターのうさちゃんチョコうさぎ



AM7:00まだ暗いニコニコ

バイキングに生オレンジしぼりジュース音符

めっちゃおいしくて何杯も飲んじゃったラブ


今日はスイスらしい景色を見にいってくるよウインク

お天気になりますようにパー



読んでいただきありがとうございました飛び出すハート