グッイブニーング爆笑

眠くて遅めの朝ごはんニコニコ


風が強くて、飛べない鳥の楽園ティリティリマタンギ島へのフェリーは出ませんでしたアセアセ


とても残念!


とっても残念!!




ワイヘキ島へのフェリーは出港してたので、そちらにしたよ波


オークランドのスカイタワーが小さくなっていくパー


屋上は風が強すぎて本当に飛ばされてしまいそうだったけど、それを楽しむメンズ笑い泣き


風を避けるために寝てる人もいるよ笑い泣き見えるかな?

めちゃくちゃだな笑い泣き笑い泣き


私は階下へギブアップしたアセアセ




ワイヘキ島の植物ハイビスカス

可愛い街路樹ハート


大きすぎるシダびっくり

大きすぎるゼンマイみたいのびっくり


多くの植物が大きい!


初めて見たアロエの花ハイビスカス


大きなアエオニウムの株!


群生してるエケベリアキラキラ



ランチスプーンフォーク

全て美味しいグッキラキラ

マルゲリータにハチミツがかかってて美味ハート




今日もニュージーランドらしい鳥をポケモンゲットした爆笑爆笑


画面中央にいるよヒヨコ

白い扇子のような尻尾を持つ小さな鳥ヒヨコ


飛んだ!

蝶のようにひらひらと舞っていたよびっくり


ムクドリみたいな鳥ヒヨコ



めちゃくちゃ可愛いくて、「けけけけ、ぷーふー」と綺麗な声で鳴く鳥(きれいさが伝わらない)

胸に白いポンポンが付いてるハート

やばかわーラブ



ブラックプールという場所。


カモメが保全されている。






海だけど湖のようだニコニコ




たっくさん歩いて、フェリー乗り場に戻りますあしあと

なぜかおんぶされる次男。



そうそう!


昨日、ウエストスプリングで出会ったアヒルは、よく見たらアヒルじゃなくてアセアセ



目が黒目じゃないし、嘴が短くて形が違うし、声がガチョウに近かったアセアセ


その偽あひが、またいるなーと、見てた。

けど、


?


次男が気がつく電球


こっちの白い3羽は本物のあひだ!


本物あひチームと偽あひチーム電球


形が完全にうちのあひと一緒!!

あひーーー!あひちゃーーん!


しばらく観察して帰りましたニコニコ

どんどん小さくなるあひを次男と見てたニコニコ


「まだ見える!白丸になって見える!

 さよなら、あひーー!元気でねー!!



帰りのフェリーは水飛沫がすごい波

それを食べようとする三男笑い泣き


室内に退避して立っていたら、次々と席を譲られましたニコニコ


ニュージーランドの方達は、ニコニコしていて余裕があり、明るくてとても優しく温かいよニコニコ


住みたくなっちゃう爆笑



久しぶりにみた「おてもと」に癒されたラブラブ

甘くてシナモンの味がする、すごい味付けだった笑い泣き笑い泣き



たくさん歩いて足が痛いよ!




読んでいただきありがとうございました飛び出すハート