本日の眠気覚まし用ガム

 

なんとういう可愛さ

 

苺にも花言葉があるんですね

 

「尊重と愛情」

「幸福な家庭」

「先見の明」

「あなたは私を喜ばせる」

 

 

ふ、ふーん…

 

花言葉って、

綺麗ごとが多いですよね花

 

 

そんなことより、

 

3月は年度末ということもあり

新年度に向けて

捨て活をもうちょっと頑張りたいとガサゴソ

 

出ました、いにしえの年賀状

 

2005年~2010年物、なかなかの年代物

 

 

それと未使用の年賀状

 

 

未使用の年賀状を捨てるのは

今年2回目です

 

 

 

まずは無理をせず

 

歯科医院や美容室からのものや

現在付き合いのない方からのもの

28枚を処分することに

 

 

現在付き合いのない方などは

元々そこまで仲が良いわけでなく

 

実は苦手だったり

よい思い出がないだとか

思い出すとモヤっとするとか

とかとか

 

 

年賀状に印刷された

そんな方々の顔写真を見て

なんだかゾワッときて(失礼)

 

思い出したくないこと思い出して

今かなりモヤモヤしています笑

 

 

もっと早く捨てれば良かったです

 

 

 

一日一捨、50日目

 

モヤモヤするものを

わざわざ取っておいたなんて

 

わたしったら、おバカさん花