大宮競輪G3:東日本発祥倉茂記念杯「3日目談話」


今日も自力自在に。大宮記念競輪、倉茂記念杯はついに決勝戦を行います。ファイナリスト9名も決まりましたが、予想とは裏腹に準決勝戦は大荒れの決着でした。

 

 

なんと、準決勝戦3個のうち2つが3連単10万車券の着順。山田義彦の頭は確かに買いにくいですね。


また平原のレースだが中田健太が3番手から突き抜けてこちらも10万車券の決着。大波乱の準決勝であった。しかしながら、平原も中田に差されるとは、やはりまだ本調子ではなさそうだ。



5車結束の埼玉県勢。宿口の一声でこのような並びになったそうで。ところで、先頭の太田はあのグランプリレーサーの太田真一のご子息。117期のタイトルホルダー候補に紛れていたが今回が記念初優出。

親父さん、まだまだ元気。S級に戻ってきて欲しいですね。