2014年11月11日

再発 帰りたくない病 (*^_^*)♪

テーマ:旅行・山形県
                   ( 2008年05月31日~2010年08月02日アセラブログ 「スコし チワワせ!」
                                                       








      夏休み旅行の4日目の朝~












      
      海をテクテク行く  ドッグラン



  



























      この旅行 雨予報が出ていた山形地方でしたが



      鮎ちゃまの晴れパワーで?  雨には降られずにすみました アップ




















      太陽頑張ってま~す 太陽









      わんチーも笑顔になるよん ハッピー


     

    

     







       ここはいつも寄る 鮮魚センター PUPPER FISH
     






      鮮魚センターの おばちゃま達とお話しするのが好きな OYJ



      この日もしばらく立ち話ししてたっけ  。。。  











      4ちー抱えて流木に座る女 ハッピー






      足は 例によって   包帯ぐ~るぐる 汗








      さあ  この日は最終日  



      楽しかった旅行も おわり~ 終了~~~  ビックリマーク












      そろそろ OYJの帰りたくない病   再発か 。。。







      重症か。。。







      







      お散歩の途中  オヤジはお気に入りの売家をチェックしてたよん



      このお家だー☆ 

      









      アタシはこっちがいいや~ ♪











      でも やっぱり   帰らないといかんのよ



      埼玉のマイホームにねッ sss







      帰りにおかみさんが ワインをくれました 赤ワイン






      山も海も宿も  楽しかったナ 



      また 次行く時を楽しみに   OYJ がんばろ~ねッ ビックリマーク










                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
                                 にほんブログ村  

                                


                               










      ー おまけ ー








      ハッピー道の駅 朝日みどりの里ハッピー で食べた  



      ジョンレ・ノンさまが 大絶賛した  ソフトクリームです



      うんまかった~~~ ソフトクリム






      ロイヤルスウィートバニラソフトクリーム きらきら






      う~ん  ミルキー感たっぷりでたまらんビックリマーク



      アタシも大絶賛でっす ー☆



      
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

鮎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■五匹のママさんへ♪

五匹のママさ~~~ん♡

旅行うちもいつもは1泊~ 頑張って2泊ですよ~~~(^_^;)
この時は 夏休みだから頑張って!頑張って!
土日にくっつけての旅行でした、、、
休み過ぎで 会社首になるかも~~~
でもオヤジ毎日激務ですから こういうのも必要なのです

OYJの帰りたくない病。。。ホントに マジで重症患者なのです(^_^;)

1 ■おはよう(*^^*)

ママさん家は何日間旅行(・_・?)
家なんか2泊がいいとこよ(^_^;)

4泊?
4泊出来るとホントにのんびり出来てあっちこっち行けてイイよねぇU^ェ^U

帰りたくない病…わかる気がする(^_^;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。