2014年11月05日

♪オヤジのお楽しみ ~山形・鶴岡~♪

テーマ:旅行・山形県
                   ( 2008年05月31日~2010年08月02日アセラブログ 「スコし チワワせ!」
                                                       










      さて、夏休み旅行はちょっと移動しまして~










      OYJの庭   山形・鶴岡へ sei




      お泊りするのは  いつもOYJがお世話になっている宿でっす ハッピー






























      そうそう ここにきたら 



      OYJのお楽しみの  あれ!あれ!   釣りおさかな))








      しか~し!  ちょっと待った~~~!


      






      着くなり向かったのは 地元の診療所。。。









      またまた スコチワ家   旅先にて病院行きなのね。。。  



      あッ前回は わんチー でしたが、



      今度は  アタシ(^_^;)








      足よ   足。。。 肢









      なにやら蔵王のスキー場で  虫に噛まれたらしいの



      噛まれた時はな~んも気づかなくってね



      最初はボツボツとちっちゃく 刺されたような跡があっただけで



      次の日に足が腫れて~~~   痛い、痛い、、、痒い、痒い、、、汗



      どうやら  マダニかなんかにやられたようで !?







      包帯ぐ~るぐるの  出来上がり  



      このあと2、3週間かゆみが残りました  ほろり



      山に行く時は 足を出して行っちゃダメよ !!! 








      さて そんなこんなで   



      夕方になって や~っとOYJのお楽しみタイム 音譜
















      4チーとお散歩がてら  見学しに行くと



      お~いたいた  鮎釣りオヤジ発見 ビックリマーク











      おーい  釣れてるか~い ?











      ナイスキャッチ ね~ ハッピー












      るっくんも OYJを見つけて



      なんだか真剣に見てたね  チワワ











      短い時間だったけれど  大漁 アップ
















      よかった よかった  ぱちぱち



      ちょっとでも釣りする時間があって     ホッ。。。





      





                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
                                 にほんブログ村  

                                


                                
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

鮎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■五匹のママさんへ♪

旅行はいいけど
いつもドジやっちゃう~~~(>_<)

写真ビックリですよね、、、
腫れて痛いし 痛いのが落ち着いたら
激しく痒いし  最悪でした!

だけど4チーが何事もなくて
ホントよかったです
これからは 気をつけま~す

7 ■テリー&ぽんさんへ♪

テリー&ぽんさん
ありがとうございます

かまれた痕がまだ残っています
来年までに消えるといいけど、、、(^_^;)

6 ■きなパパさんへ♪

虫~~~まったく気づかずに
いつの間にかこんな事に
足の出ていた部分は ちょこっとだったのに
今後は気を付けま~す (^_^;)

鮎喜んでいただけてOYJも嬉しいですー☆

5 ■まりりんさんへ♪

鮎釣りは 釣りキチOYJ のいちばんの楽しみよん(*^_^*)♪

ホントにダニなのか
こんな事ははじめて、、、
ひどい目にあいました

4 ■こんばんわぁ(^.^)

旅行いいなぁ(^.^)

て…ビックリなんですけどぉ(>_<)
ママさん大丈夫ぅ(?_?)
痛くない?(>_<)
せっかくの楽しい旅行なのにねぇ

噛まれたのママさんだけ(?_?)
可哀想に(>_<)
可愛い子ちゃん達は大丈夫だったの?

早く治してねぇ(-_-;)
お大事にしてね(>_<)

3 ■こんばんは(;^_^A

ダニに…凄く噛まれていましたね…(ToT)お大事になさって下さい…

2 ■無題

足がとても痛々しいですね。
虫には気をつけないといけませんね。

先日いたただいた鮎、とても美味しかったです。
ありがとうございました。
とても綺麗な川を見ると食べたくなるんですよね。

1 ■無題

釣りを楽しむOYJさま、素敵ですね!

ダニは怖いですね…( TДT)

気をつけてくださいね~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。