2014年10月14日

☆AZU姉さん復活なのら~ Onlyワン・羽生 ☆

テーマ:・埼玉・ドッグカフェ
                   ( 2008年05月31日~2010年08月02日アセラブログ 「スコし チワワせ!」
                                                       







      日曜日~




               Onlyワンさんにきたでち♪














      AZUっこ 先生から お散歩でも!ランでも!  オールOK 音譜



      の お許しが出ましたので












      兄弟わんチーで Onlyワンさんにおじゃましましたー☆  



      AZUの弟 翔サマ&海しゃん ハッピー    あ、翔サマは AZUのおじ様でっす!








      AZUの妹 きなこちゃん ハッピー










      これは  うちの美羽れ~っしゅ ハッピー










      午前中AZUの病院があったから ちょっと遅い集合になっちゃいました、、、!



      早速 ラ~ンチにしましょー sei










      きなママ  ☆ 小柱とインゲンのジェノバ風スパゲティーニ ☆









      shomama   ☆ 佐賀県産ふもと鶏のソテー・ガーリック風味 ☆









      OYJ  ☆ 茄子とベーコンのトマトソーススパゲティーニ ☆









      きなパパと鮎ちゃま  ☆ 栗とさつまいものクリームソース ペンネ ☆










      これ 栗とさつまいもの甘さがほんのり~と、やさしいお味で  



      ウンマかったですよん ドキドキ 







      そうそう スコチワはお爪切りもしてもらいました~ ハッピー











      そして AZUの視線の先には  目 横に伸ばしてお使いくださいw 









      魔法のキャリーバッグ に入る  きなこちゃ~ん 音譜













      AZUっこ 可愛い妹にかしてあげて下さいね (*^_^*)





             グスン AZU姉さんこわいです。。。汗






      AZUっこと大違いで   おしとやかな きなこちゃん~



      ごめんねッ  ランチの後みんなでランランしてあそぼ !!!       








                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
                                 にほんブログ村  

                                


                              
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

鮎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■オーシャンママさんへ♪

おかげさまで、めちゃ元気なAZUっこです!
このコには 程良いお元気加減がないものかと。。。(*^^*)
ランでも張り切り過ぎで~
お友達にガウガウしてました(^^;;

3 ■らぶさんへ♪

は~い オッケーなのら~~~(*^^*)
もうお元気過ぎで。。。 !
恐るべしAZUパワーです
病気した事が嘘だったかの様です♡
嬉しいで~すー☆

2 ■無題

元気になって良かったですね~(^^)

元気が一番なのしゃ~!

1 ■らぶです

AZUちゃ~~ん。
オールオッケ~。
元気になってよかったねぇ~。るんるん。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。