2014年07月31日

○ いいね!なおすけ ~ 長野・信州戸隠そば ~○

テーマ:おでかけ・長野
                   ( 2008年05月31日~2010年08月02日アセラブログ 「スコし チワワせ!」
                                                       














      戸隠に行ったら   蕎麦食べなくっちゃ~ね~  ネッ!(*^_^*)
 









      おじゃましたのは 戸隠奥社の   「蕎麦処なおすけ」 さん でっす ざるそば






      こちらのお店は   笑顔の素敵な優しい女将さんが 迎えてくれますよん ー☆











      テラス席 ~

     








      横には 山女魚・岩魚が住んでいる 綺麗な川が流れています 魚))






      どう。。。   落ちつくよね~



      OYJのお疲れも取れちゃうよね~~~ しゃぼん   ( OYJ前日遅くまでお仕事、出発は1時過ぎでした汗









      渓流釣りが趣味の  OYJ 



      ここでは釣りは出来なくっても 葉っぱを餌にみたてて 魚と遊んでいました スキネ~(*^_^*)      
      





      涼しいれっしゅね♪







      スコチワも 気持ち良さそう チワワきらきら









      川のせせらぎと緑にかこまれての  お そ ば ~



      天ざるそばを  ちゅるちゅる~って  ♪  いいね!きらグッド! 






      天ぷらは 海老 かぼちゃ えのきだけ なす 舞茸。。。



      サックサックで  美味しかった~~~~ アップ  海老も大きかった~~~ アップ
                        


   




      ソフトクリームも食べまっしょ 抹茶ソフト





      韃靼そば茶味 & 熊笹味   ミックスで~す ドキドキ



      わんチーにも ちょこっとねッ 音譜











      おそばもソフトも  あ~~~ウンマかった ハート














      なおすけさん とっても心地よいお店でした♪   ご馳走様でした 。。。









      お腹がいっぱいになったところで 



      優しい女将さんが 教えてくれたスキー場でわんチーを遊ばせることに ドッグラン














      女将さんが 「だ~れもいないから絶対行ってわんこ遊ばせてねッ」と 言ってたとおり



      ほーんとだ!   4チーが ちょろちょろするには丁度いい ぱちぱち















      ひとっ走りして HAPPY











      大望峠展望台に寄って   眺めを楽しんで HAPPY










      さあいよいよ   行くよ~~~   



      今回の目的地へ れっつらGOGO ドライブ。








                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
                                 にほんブログ村  

                                


                              
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鮎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。