2014年04月26日

●゜テラス席の季節です♪~Café Du SOLEIL・加須市~ 。●

テーマ: ★Cafe Du SOLEIL
                   ( 2008年05月31日~2010年08月02日アセラブログ 「スコし チワワせ!」
                                                       







             テラスの季節が やって来たれっしゅ♪








      桜さんぽのあと  shomamaちゃんと



      テラス席わんこOKカフェ Cafe Du SOLEIL さん ハート に  おじゃましましたよん  音譜
















   






      カレン王子のお気に入り~ ラブラブ



      ここのお庭が大好きで  いっつも一番最後まで遊んでる王子でっす。。。 ねこ王子








      さあ、 お腹空かせてきたよ ビックリマーク   



      ソレイユママちゃま~    ごはんお願いしまっす アップ












  






















      shomamaちゃんはパスタ ハッピー



      アタシは まぐろソテーのアボカド丼 ハッピー



      ロールキャベツは シェアしていただきました  ぱちぱち  お~いしかった!!!  







      と、  わんチーたちが舌ペロリン ぺろっ










      ソレイユママが わんこたちに   ウマウマをくれましたよん 犬の餌













                       あ~~~ん !














      わんこも人も 美味しい思いをして 午後の紅茶







      しばし まったりタイム~ の  翔サマきらきら






      海しゃん きらきら











      そして、、、うちの るっくんは    ソレイユママに拉致られる模様。。。








      むふふ、、、るっくん    お二階のソレイユのお兄さんのお部屋にオジャマして



      一緒に ネンネさせてもらったらしいのね~~~ ZZZ   






      ありゃま~~~ るいったら、、、   ニツヒ(*^_^*)♪






      









      いつも良くしていただいている Cafe Du SOLEIL さん



      この4月で 3周年を迎えるそうです くす玉







      おめでとうございます  祝







      わんこにやさしいカフェ これからもお世話になります HAPPY



      よろしくお願いしまっす  照れ笑  







      レース    レース    レース    レース   レース   レース    レース    レース    レース   レース 







      この日 shomamaちゃんから OYJの一番喜ぶもの 



      じゃ~~~ん!!!





      川越の地ビール ビール  COEDOビールをもらっちゃった~ 音譜



      わぁーーーい アップ








      早速 夜は   スコチワ夫婦いっぱいやったよ パンさん/ビール







      きらプレミアムビール    とっても おいしかったぁー♪



      shomamaちゃん いつもどうもありがとう ~♡









                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
                                 にほんブログ村  

                                


                              
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鮎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。