2013年04月01日

☆はじめましてのおともだち ~メイちゃん 翔くんおめでとう~☆

テーマ:お友達♪
                   ( 2008年05月31日~2010年08月02日アセラブログ 「スコし チワワせ!」
                                                       





      え~  昨日は寒い中 AZUドッグショー行ってきましたよん ブルブル


$スコし チワワせ♪



      結果は  えへッ、、、残念~汗  でしたが


      とって~~~も  楽しい1日になったのです 照れ笑


      その様子は お写真の整理が終わってから


      またゆっくりさせて下さいませ。。。 (*^_^*)






    

      さてさて ちょっとばっかし記事がたまってきております 



      おさぼりしないで 更新!更新!しなくては。。。あせる



      3月20日のおでかけ 東横線=3



      スコチワ ハウルズカフェに参上しました 音譜 


$スコし チワワせ♪




$スコし チワワせ♪






      あきちゃん、のりママさん、さとるっちちゃま、shomamaちゃんと一緒に



      おじゃマンボでっす ハッピー




$スコし チワワせ♪




$スコし チワワせ♪





$スコし チワワせ♪







      ちわんずっこ 3チーハート
      

$スコし チワワせ♪





 



      そしてそして とってもお会いしたかった はじめましてのお友達 HAPPY 



$スコし チワワせ♪



      メイちゃん ドキドキ



      のりママさん(あきちゃんのママ)のおうちのコでありまっすよん



      いつもあきちゃんのブログで見ていて



      るっくんに似てる~~~って思っていました !


   
      だから 会えてとっても嬉しかったんです ぱちぱち







      みんなで ハウルズら~んち and ゴルバチョフ


$スコし チワワせ♪






$スコし チワワせ♪







      


      この日3月20日は メイちゃんの6歳のBirthday ー☆


$スコし チワワせ♪






      3月がお誕生日の 翔くんと一緒にお祝いしました クラッカー



      メイちゃん おめでとう ドキドキドキドキドキドキ  翔くん おめでとう ドキドキドキドキドキドキ



$スコし チワワせ♪







      お祝いのケーキ み~んなで食べよう 音譜
      

$スコし チワワせ♪








      ゆずりんは shomamaちゃんからもらってパックリンチョ  
 

$スコし チワワせ♪






      れんぢくん りんたんをガン見ーーー (*^_^*)

$スコし チワワせ♪








      とっても食いしん坊王子のカレンも ぺろり~んしちゃってます HAPPY


$スコし チワワせ♪


      みんな みんなケーキに満足かな ハッピー








$スコし チワワせ♪


      私たちも ケーキも食べて満足 満足 ニコリ  で し た  音譜







$スコし チワワせ♪







$スコし チワワせ♪






      あきちゃん さとるっちちゃま shomamaちゃん そしてのりママさん
  


      また 一緒に遊んで下さいませね 音符





                             肉球 ぽちっとね~ にゃんチワワ 
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
                                 にほんブログ村  

                                


                               








       
            

        
        
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

鮎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

メイちゃん可愛かったねぇ~♪

またもや、翔までお祝いして頂き・・・
嬉しいサプライズでしたぁ~(*^▽^*)
ホント、ありがとうございました。

るっくん、また、メイちゃんとおデートできるといいねん('-^*)/

1 ■無題

鮎さん♪メイちゃんのお誕生日当日に
遊んでくれてありがとう(^^)/
翔くんと一緒にお誕生会できて良かったよー

メイちゃんとるっくんのご対面もできたし(^_-)-☆

8チーショットゎまた今度だね!(笑)

またのりママ誘って遊びましょ~(*^▽^*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。