もあ9歳✨まれ1歳✨ | もっち家はけっこう毛だら家

もっち家はけっこう毛だら家

立耳スコ「もあ(最愛)」、雑種茶白「こう(幸)」、元野良三毛「まれ(希)」の愛と希望の幸せ猫ブログです!たまにバイクMT-7☆
「まれ」の母猫「ゆい(由)」とその子供達「りん(凛)」と「おと(乙)」が仲間入り!6匹の大所帯~わぉ✨

本日9月25日は
もっちの
この世で1番愛おしい存在の
もあさんと



最近
遊ぶ時はナゼかヘソ見せスタイルの
まれさんの

お誕生日ですデレデレキラキラキラキラ

おめでとう~お祝いお祝いお祝い
もあこーはお召し上がり。
まれは夜行性だから出てこないので夜ね~
これからも元気にかあちゃんの膝を噛んで起こしてくださいね!
しかも早朝!

今回のゆいファミリーの件も
全くの無関心で、たまに自分から見に行ってシャーするくらいのもあさん。
めちゃんこ助かります!

もあはもあ。
ごはんとオヤツとかあちゃんだけしか興味のないおんにゃ。

それが良い!!
唯一無二のもあさん、
かあちゃんの娘になってくれてありがとうね✨

まれはもうちょいナデナデに慣れようね~
スッゴク少食でいつでもチビだけど
ずっと元気でいてね!

バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキラブラブ

だんだんと猫同士の距離は縮まりつつある。

こうおと。

まれりん。

こうりん。

まれりんおと。
ゆいゆいはまだまだかかるだろーなぁ
気長に行きましょ~


昨日は休みだったので
相方とケンカしながら(笑)ゲージを拡大しました。
ガチャガチャしたので
ゆいファミリーと人間の距離遠のくチーン

でもしばらくしたら手からチュール食べてくれてので一安心です。

ちなみに
今日は青ちゃんの結婚記念日❤️
おめでとう~✨💕
あちこちで里親探ししてくれてありがとうね~
スペシャル大感謝でーすちゅーチュウ