一段落しました!! | すっきーアメログ

すっきーアメログ

日常を追いかけた活動秘話を書いてます!
熊本県民でございます!!

ですが、今月29日に、とある試験を迎えます♪

なので、猛勉強な9月後半ですよ~><;


10月入ったら、去年の1月に働いたところで

働ければいいけど、今回は応募者が多いと聞きます。

うまくゆけばいいですね~♪


あと、3年連続・・・

10月30日からあそこで

働きます!!


今年はお世話になる可能性低かったんですが、

私の実力がようやくわかってくれたようで

向こうから仕事の依頼がきました@^0^@

いいことなのかどうかはさておき・・・。


それから、1、2年後にとある業界で

働く覚悟を決めたので、

しっかりしないとって自分に言い聞かせてます!!


他人のアドバイスは参考になるものもあれば

やっぱり自分が一番何がしたいかを考えて

前に進むのが一番だと思いました。


人に与えられてばかりの人生じゃつまらんけんね

一に努力、二に努力、三に努力だと思います!!


自分にできる限りのスキルを身につけ、

見事、職に就くことができるように

見守っていて下さい。


では、またしばらく日記はお休みですwww