エネルギースタディ3

第二弾です。福岡エナジメントスクール4月

エネルギーギフトシリーズ1「登竜門」、Yさんよりご感想が届きました。


どうぞご覧ください。


登竜門ではセミナーに何故来ましたか?
何が欲しい、どうなりたいですか?とユカリさんは何度も尋ねられました。


だけど私には
自分を知る事が大変な作業でした。



今が思うような現実ではなく、

むしろキラキラ輝いて生きる全てを諦めていた事。



喜びがなくても淡々と生きてゆく私に慣れていた、、、だったんです。



これは後のユカリさんとの個人セッションで、自殺する人と同じギリギリのところに居たと言われてしまいました;^_^A



それでも
セミナーの核心に入り込んだ時には


私だって使命を持って生きたい!という情熱に気付き、


以前はエネルギーを使って人を癒しそして人の治療をしたいと思っていた事を思い出していました。



セミナー終了後


とても不思議なのは、クリスタルボウルや私の意志に対する批判の言葉を余裕さえ感じながら聞き流せる感覚を味わえた事。



使命だと感じる分野にとっての、要らないエネルギーは入って来ないようにしてくれてるとでも言うしかない感覚です。



そして


先日ゴールデンウィークにタイムラインクレンジングを受けて下さる方のエネルギーが、施して行く中で元気になってゆく手応えを感じられるように!


エネルギーワーク、もっともっと知りたいと思うようになって来ています。
その先に本来の私が居るようなそんな感覚です。


ユカリさん、南部さんと
福岡の仲間達との出会いに感謝です。



出会ってくれて、ありがとうございます(^-^)/





事務局なんぶより



昨年11月の福岡音開きより毎回福岡CRAエナジメントスクールにご参加くださっているYさん。



その愛らしい笑顔の裏に人生を諦めていたことは、私はこの感想をいただいて知りました。
「登竜門」で自身の人生への情熱を取り戻し、スタート地点に立ったご様子。


こればかりは、いくら本を読んでもそのように変われません。



エネルギーを受け取って進むということ。
見えないけれど自分の一部であるエネルギーボディの変容が彼女の心を変えました。




登竜門で受け取った3つのKEYを手に、新しい意識で進む彼女の未来は「登竜門」を通過する前の人生とは全く違ったものとなるでしょう。



03231


<エネルギーシフトシリーズ1『登竜門』>



ONE DAYセミナー
★11月13日(金):福岡
★11月15日(日):広島
★12月 5日(土):東京


登竜門 詳細


ご予約・お問い合わせ

   東京ユカリオフィス⇒東京本部
   広島スクール⇒広島事務局
   福岡スクール⇒福岡事務局




<登竜門 ユカリ メッセージ>


CRAユカリ21


すべて逆の観点で理解する必要があります。

まずは、それを学ぶ前に「登竜門」を通過してください。

大切な思考をお伝えいたします。


セミナーという名になっていますが、これはセミナーではありません。
私からのGIFTです。

世の中に沢山のセミナーがありますが、この出逢いは本当にわずかのご縁だと思います。

そして、確実に必要のある人にしか届けられません。

それで良いと思います。


私はこのセミナーに想いがあり、それが何をもたらすのかを十分に知っています。


この門をくぐったときから、本当の自分がこの地上で生きる!ということを体験します。

そして,成功とは何か! これは受け取れる方に受け取って頂きたい。


有限のカラダである肉体に無限のエナジーである精神が宿っている。

それは究極何を意味するのか? 宇宙を知らずして、地球で生きる事はできません。

たとえ息が出来ても、それは生きているとは限りません。


貴女が,真に生きたかったら、 宇宙と人間の本質を心から理解する必要があります。


貴女のカラダに3本の柱が立ちます。

その柱を持って進むことになります。

この門をくぐった先に見えて来るもの。



それは貴女自身になるという道。




ブーケ1 ご予約・お問い合わせ
6/21(日)  東京会場→東京本部

  8/16(月)  栃木会場→栃木事務所

 8/27(木) 福岡会場→福岡事務所