【3COINS】最速!?お正月グッズ!と買ったモノ♪ | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

ご訪問ありがとうございますビックリマーク爆  笑

 

 

 

昨日、ほんっとに久々に

3COINSに行ってきましたビックリマークビックリマークチュー

 

 

前行ってから

多分1年以上ぶり・・・・滝汗

 

 

 

 

クリスマスグッズが目的

だったんですが、すでにほとんど

残っておらずゲロー

 

 

 

ちょうどお正月グッズを

棚に並べている最中だったんで、

多分最速で買ってきたと思います w

 

 

 

今回買ったのはこちらビックリマークビックリマーク爆  笑音譜

 

 

 

 

しめ縄飾りとランチョンマットです照れ

 

 

 

こんなモダンなしめ縄が

330円ですよービックリマークビックリマーク

 

ビックリじゃないですかビックリマークはてなマークびっくり

 

 

デザイン違いもありましたが、

こちらを選びました照れ

毎年お焚き上げしてもらうので、

プチプラを買っています音譜

 

 

 

 

ランチョンマットは

チルウィッチ風かな~とニヤニヤ

 

 

こちら2枚で330円なので、

2セット買いましたビックリマークチュー

シルバーもありましたよ~ラブ

 

 

 

 

お正月イメージでお椀を

置いてみました爆  笑

 

小さすぎず、なかなかいいサイズですビックリマークチュー

クリスマスにも使えますよねビックリマーククリスマスツリー

 

(ゴールドの箸置きだと目立たないな・・・)

 

 

スリコではクリアの

箸置きとコースターも出ていて、

そちらも可愛かったです照れ

 

 

 

 

そして

クリスマスグッズを買えたのは

これだけ・・・・滝汗

 

 

 

トナカイのオブジェはてなマークですにやり

 

 

 

 

中身はこんな感じになっています。

 

パッケージに入っていて結び目が

見えなかったんですが、結構目立ちますねあせるあせる

 

 

 

ま、330円なので仕方ないか・・・ねー

早速飾ろうと思いますにやり

 

 

 

 

あと、大掃除用に

長めの手袋ビックリマークビックリマークチュー

 

 

 

 

ツートンでグレージュの

色味が可愛いですラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

子供用に、竹のお箸セットも。

ケースはスライド式です。

こちらも330円ビックリマークビックリマーク

竹製可愛いですよねー照れ

 

 

 

 

そしてついつい

買ってしまうアクセサリー。

 

 

華やかになりそうかな、と

こちらを選びました照れ

 

 

 

ネジ式で、シルバーとも

ゴールドともとれる金具の色でした。

 

 

イヤリングはすぐなくしてしまうので、

プチプラにしていますビックリマークビックリマークチュー

 

 

久々のスリコ

楽しかった~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

品出しのタイミングが悪い時に

行ってしまったので、

年内にもう一回ぐらい

行きたいですビックリマークビックリマークニヒヒ

 

 

 

 

 

早速お正月グッズアップされてる方が!!

私が見たお店にはなかった~(泣)

↓↓↓叫び

3COINSらぶ 雑貨ブログ・テーマ
3COINSらぶ

 

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

お帰りの際、ポチっといただけると

嬉しいですラブラブラブラブ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村