巣ごもり生活第2弾♪今、ハマっているもの! | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

ご訪問ありがとうございますビックリマーク照れ

 

 

 

 

巣ごもり生活中の暮らしについて

前回書いたところ、たくさん

いいねをいただきありがとうございます<(_ _)>

 

まだの方はこちらから→

 

 

 

 

今回は私がハマっているモノを

ご紹介したいと思いますビックリマークチュー

 

 

 

 

それがこちら~

 

 

「ポケモン名画塗り絵」

 

 

 

 

 

いわゆる大人の塗り絵ですビックリマークビックリマークラブ

 

こちらはポケモンと名画がコラボしていて、

メインのところがポケモンのキャラに

変えられてるというもの。

 

 

 

我が家はポケモンがテレビで映らず、

子供も一回も見たことがない

貴重な家なんですが、w

とにかく絵がキレイで塗っても

面白そうだったので買ってみました。

 

 

【メール便対応】 塗り絵 大人 ぬりえ キャラクター ポケモン B プレゼント 誕生日プレゼント ピカチュウ ポケットモンスター 名画 誕生日 小学生 女の子 男の子 母の日 敬老の日 父の日 ギフト 人気 ポストカード かわいい 趣味 おしゃれ

 

 

 

 

 

amazonのサイトには

塗った見本が出ていたので

それを参考にマネっこして塗ってみました。

 

 

 

 

1日でなんとか完成ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

こちらは2日塗っていますが、

まだまだこのレベル・・・・

 

 

 

 

とにかく時間を忘れて没頭できて

楽しいですビックリマークビックリマークニヒヒ

1日2時間ぐらい塗っているかも w

 

 

 

 

残念なのは、本のようになっていて

絵が裏表になっていること・・・

 

 

1ページずつだったら

もっとよかったな~と思いますニコニコ

 

 

 

でも、だいぶ前に流行った時は

全然食いつかなかったんですが、

時間のある今だからこそじっくり

取り組めるかもラブラブラブラブラブ

 

 

 

子供も一緒に子供用

塗り絵を楽しんでいます音譜

 

 

 

調子に乗ってムーミンも

買ってみました↓↓↓

 

ムーミン ブラックアートぬりえ ショウワノート 38-539540001 【ネコポス可】 インスタ映え 黒い紙 塗り絵

 

 

ただ、こちらはブラックベースに

塗るので専用のペンが

あった方がよさそうです。

 

 

 

 

 

また、最近は有名人が

映像の無料公開もされていますよねニコニコ

 

 

 

私がハマっているのは、

安室ちゃんの映像ビックリマークビックリマークチュー

(実はファンだったんです)

 


 

huluで安室ちゃんのすべてのPVが

登録なしで無料公開されています↓↓↓

 

https://www.hulu.jp/features/free-amuro-documentary

 

 

 

 

また、引退の2018年と

去年の2019年の花火ショーも公開中。

 

花火がキレイすぎてめっちゃ感動しました~ラブ

おうちでこんなキレイなものが見れるなんてビックリマークビックリマーク

 

 

現在の状況で聞くと

Baby don't cryの

歌詞がささります・・・・・・笑い泣き

 

 

ぜひぜひ、まだの方はのぞいてみて下さい。

 

 

 

まだまだおうち時間が楽しめますよドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノトーンのインテリア インテリアブログ・テーマ
モノトーンのインテリア

白が好き!黒が好き!シンプルが好き! 住まいブログ・テーマ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン インテリアブログ・テーマ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

北欧×モダン=北欧モダン インテリアブログ・テーマ
北欧×モダン=北欧モダン

 

 

掃除&片付け その他生活ブログ・テーマ
掃除&片付け

整理整頓・お片づけ♪ 住まいブログ・テーマ
整理整頓・お片づけ♪

もっと心地いい暮らしがしたい! ライフスタイルブログ・テーマ
もっと心地いい暮らしがしたい!

収納・片づけ♪ インテリアブログ・テーマ
収納・片づけ♪

 

 

 

楽天ROOMもやってます。

よろしかったらこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

お帰りの際、ポチっといただけると

嬉しいですラブラブラブラブ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村