セリアに珪藻土のトレーが! | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

お正月で子供のプールがずっとお休みでした。

 

先週ようやく始まって、久々にセリアに

行くことができました音譜

(プールの近くにセリアがあるのです爆  笑

 

 

そこで思わず買ってしまったものがこちらビックリマーク

 

 

 

 

珪藻土のプレートですラブラブ

 

 

100均も、コースターなど珪藻土グッズが

増えていますが、トレーは珍しいビックリマーク目

と思って即お買い上げ。

 

 

 

ちゃんと使いたい場所のイメージをして

買って来ましたグッド!

(ただ、可愛いいから買うのはやめましたビックリマーク

 

 

 

我が家で使いたいところはというと・・・
 

 

洗面所の歯ブラシスタンドのトレーです。

 

 

 

 

 

現在も100均のものですが、

トレーにフチがある分、

結構水がたまるんですよねショボーン

 

 

そして歯ブラシスタンドに対して

トレーの幅も広い。

 

 

 

 

 

今回セリアで買ったもの(左)を並べてみると、

若干ですがセリアの方が幅が狭く、

フチの溝も浅いですチュー

 

 

セリアのトレーに変えてみると・・・

 

 

 

 

【after】

 

 

少し幅が狭くなって、同じくらいの

ホワイトで統一されていい感じニヒヒ

 

 

 

これで珪藻土の役目も

はたしてくれて、水がたまらないように

なればいいな~照れ

 

 

 

 

 

お掃除用スポンジもこちらに変えて

すぐ掃除できるようになりました音譜

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ

白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
 にほんブログ村テーマ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア
 にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

 

 

 

 

 

ポチっといただけると

励みになります↓ドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村