セリアの白いケース・・・やっと買えましたが? | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

ご訪問ありがとうございます。

 

セリアに薄型のフタ付で

白いケースがあるのを知って

欲しかったのですが、

なかなか出会えず

先日ようやく買えました。

 

 

お掃除シートにぴったりの

サイズっぽいですが、

トイレのお掃除シートは

廃止したので、

衛生用品を入れようかと。

トイレ掃除はまめぴかで間に合うので

サッと掃除できて楽になりましたラブラブ

 

 

液体も透明でgood!

 

 

話がそれましたが・・・

 

早速セリアのケースを

トイレに収納してみましたビックリマーク

ん?チーン

 

 

・・・・

 

・・・

 

 

幅が若干大きすぎて

扉が閉まらないビックリマークビックリマークビックリマーク笑い泣き

 

 

これは誤算でしたあせる

この向きなら閉まりますが、

なんだか微妙・・・・・真顔

 

 

結局、お掃除シートを入れていた

容器に衛生用品を

入れることに・・・・ガーン

 

うん。

こっちのが落ち着くかも。

 

セリアの白いケースは、

床用のドライシートも

入るサイズみたいなので

そちらで使おうかな~と

思います笑い泣き

 

 

はりきって買ったのにまさか

入らずでちょっとショックでしたあせる

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ

白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
 にほんブログ村テーマ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア
 にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村