もっとすっきりな暮らしを目指して

収納が大好きで、収納の見直しと日々の事を書いています


テーマ:

ご訪問ありがとうございます。

 

今年は、LEGOのアドベントカレンダーを

狙っていたので、amazonで早めに買いました。

 

クリスマスが近づくと高くなってくるので、

10月頃買ったと思います照れ

 

LEGO好きの長男は大喜びでした。

 

 

今年はこんな感じ。

毎日違うモノが出てくるのが楽しいですね音譜

 

 

た、高い・・・

 

 

11月30日に渡したので、ひとつ多く開いていますが、

一応一日ひとつを守って開けています。

 

 

箱を開けたところは、ちょうど出てきた

LEGOと連動して遊べる絵になっていて

よくできています。

 

 

 

毎朝ひとつ開けるので、ちょっと起きるのが

早くなりました(笑)

 

私も子供の頃にこんなの欲しかったな~チュー

 

 

次男はそんなにLEGOに興味がないので、

いつもお菓子タイプのアドベントカレンダーを

買っています。

(一応二人分)

 

アドベントカレンダーは無印のものを

使っていましたが、年々高くなってきたので

去年はカルディで、

今年は輸入食品のお店で買いました。

 

 

毎日チョコレートですが、喜んでいますニヒヒ

 

ひとつ300円くらいと安かったけど、

チョコの模様が毎日変わっていて

楽しめるようです。

 

 

こういうのがあるとクリスマスまで

楽しめていいですよね。

 

あっという間にクリスマスで

お正月で・・・・

一年って早いな~って思います笑い泣き

 

年賀状もまだだしそろそろ

準備しなくては・・・・

 

 

ではでは音譜

 

 

次男にプレゼントした

こちらはアドベントでは

ないですが可愛かったですラブラブ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

 

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ

白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
 にほんブログ村テーマ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YUAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。