【IKEA】限定価格、ホワイトワゴンと買ったもの♪ | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

IKEAで、3連休の最終日まで

 

限定価格だった、

 

ホワイトワゴン買って来ました照れ

 

 

 

ずっと欲しかったんですが、

 

今回千円も値下がったので

 

買ってしまいましたチューラブラブ

 

使っているところはまた

アップさせて下さい照れ

 

 

あと、ブロガーさんがご紹介されていて

 

知った鍋のフタを。

 

 

 

3サイズ入っていてグレーの

 

カラーがおしゃれラブ

 

あまり、フライパンや鍋のエリアに

 

近づかないので知らなかったのですが、

 

前からあった商品のようです音譜

 

こちらもまた改めてレポさせてくださいデレデレ

 

 

そして、少しだけクリスマスグッズを爆  笑

 

 

レジ前がクリスマスグッズであふれていて

 

楽しくてかなりウロウロしたんですが、

 

我慢してこれだけにしました。

 

 

ランチョンマットは4枚買いました。

 

1枚99円という安さビックリマークポーン

 

布じゃないので汚れても安心ですドキドキ

 

あと、赤いテーブルランナーを。

 

テーブルクロスだと子供が

 

汚したりとか気を遣うので、

 

クリスマスの雰囲気も味わえる

 

テーブルランナーにしました。

 

サンタのオブジェは小さいサイズの方を。

 

庭のプランターに置いても可愛いかな~と

 

思ったのですが、やっぱりおうちの中で

 

飾りそうですデレデレ

 

 

 

スコープさんの荷物に入っていた

 

冊子の写真が素敵だったので、

 

キャンドゥのフレームに入れました。

 

なぜかサンタと雰囲気が

 

合っているような(笑)

 

 

また、これからクリスマスグッズが

 

色々でてくるのも楽しみですねラブラブ

 

 

 

ちなみに・・・

 

お目当てのHAYコラボは

 

売り切れで買えず・・・

 

またこまめに店舗の

 

在庫チェックしたいと思います笑い泣き

 

 

 

 

 

 

お帰りの際、ワンクリックして

いただけると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ

白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
 にほんブログ村テーマ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア
 にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け