もっとすっきりな暮らしを目指して

収納が大好きで、収納の見直しと日々の事を書いています


テーマ:

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

かなり前ですが、セリアでシンプルな

 

壁掛けタイプのカレンダーを買っていました。

 

 

 

 

 

いつも冷蔵庫の横にかけているのですが、

 

来年は予定は別のカレンダーに

 

書いて、冷蔵庫横のカレンダーには

 

何も書かないでおこうビックリマーク

 

・・・と思ったんですが、

 

やっぱりすぐ予定が確認できないのは

 

不便かな、とてへぺろ

 

 

 

そこで、ダイソーでノートタイプの

 

カレンダーを買いました。

 

 

 

 

中身もシンプル音譜

 

 

 

 

カレンダーは、1ヶ月ごとちぎって

 

捨てるタイプより、こんな感じで

 

リングで綴じられている方が好きです。

 

たまに予定を振り返りたい時に

 

残っている方がいいので照れ

 

でも、100均の壁掛けタイプで

 

リングってなかなかないんですよね~。

(100均以外のカレンダーはいっぱいありますがw)

 

 

なので、こうすることにしました。

 

 

 

 

大きめサイズのクリップを買って・・・

 

 

このクリップでカレンダーをはさみ、

 

壁に掛けることにビックリマークウインク

 

 

 

しばらく見てみましたが、

 

ずり落ちることもなさそうなので、

 

来年はこれでいきたいと思いますチュー

 

 

このダイソーのクリップ、

 

あとがつきにくくて

 

可愛いんですよねラブラブ

 

 

 

 

小さいサイズも持っていて

 

 

手帳のしおりがわりに

 

使ったりしていますウインク

 

 

 

そして、ダイソーでこんな

 

ボールペンを見つけたので

 

買ってしまいました。

 

 

3色ボールペンが2本入って

 

108円ビックリマークポーン

 

 

緑も入った4色タイプと迷いましたが、

 

そちらはロゴがなかったので、

 

この3色タイプにしました。

 

ロゴがなんとなくオシャレ爆  笑

 

これで、カレンダーに予定を

 

書きたいと思いますドキドキ

 

 

 

****おまけ*****

 

 

ハロウウィンだからか?

 

ダイソーでこんな修正テープ見つけました。

 

 

使ってみましたが、ちゃんと

 

使えましたw

 

こちらも可愛い~ラブラブ

 

 


 

いつもありがとうございます。
励みになります↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ

白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
 にほんブログ村テーマ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア
 にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YUAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。