双子が遊ぶ公園 新規開拓! | 双子との暮らしとお買い物。

双子との暮らしとお買い物。

2002年生まれの双子と暮らすアラフォーママの徒然日記です。2015年2月に中学受験終了しました! つれづれ日記に戻ります(*´ω`*)

9月下旬に港北NTに引っ越してきた我が家。
今日は暖かかったので、ちょっと遠くまで公園めぐり。
歩いて3分にちょっとした公園があるけど、
うちの双子にはすべり台が大きすぎるので(すべり台大好きなもので)、
もうちょっと小さな子でも遊べる公園があればなーと探しているのです。
歩いて15分の「しゃぼんだま公園」に到着。
年末だからかな?子供が少ないかも。
今日もいつものパターンで、MAMIは砂場が大好きで、
もくもくとずっと遊ぶんだけど、AMIはすぐ飽きて(もしくは、MAMIの道具を横取りしたり)歩き回るので、
ママはAMIを追いかけ回し、最後は帰りたくないと泣く双子を無理やりベビーカーに乗せて家路へ…。
家についたらご飯を食べて、すぐねんね。
今もまだお昼寝中。そしてママは『僕の生きる道(再)』を毎回涙しながら見ているところ。
(今はCM中)見終わるまで、良い子でねんねしていてね…