双子との暮らしとお買い物。

2002年生まれの双子と暮らすアラフォーママの徒然日記です。2015年2月に中学受験終了しました! つれづれ日記に戻ります(*´ω`*)


テーマ:
080630_2329~01.JPG
保育園で行われた、
6月生まれさんの誕生会で頂いた冠です。

2歳から6歳現在まで、毎年貰っていますが、
毎回デザインが違ってかわいいわ~
先生作るの大変だよね…有り難いです。

来年からは、こ~いうのもらえないんだよね~
親が準備しないと?無理~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
080626_1055~01.JPG
昨日、まさに梅雨の狭間の晴れ間に
通園道で娘2が四つ葉を見つけました。
虫を見ていたら、たまたま。

自力で見つけたのは初めて!
娘1も「いいな~」と探しはじめたら、すぐ近くにあとふたつも発見。

合計3枚、ちょうど3人分ゲットです!

早速本に挟めてみました。

自分で初めて見つけた四つ葉、
しおりにしてあげようかな?と考え中


しかし、お友達だちと公園に行くといつも皆で探すんだけど、
全然見つからないんだよね~
幸せはふと見つかるものなんですね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

気がつけば6月も下旬です。


今月は娘たちの誕生日もあるし

いつもより忙しい仕事もあり

雨が多くて洗濯物に悩まされたり

バタバタで過ぎていっております。



そんな中、「夏休みの予定決まった?」という話題もチラホラ。


実はうちは7月分は決まっているのです!

下田に海水浴船2泊3日です。



夫の会社の保養施設で激安で泊まれるんです

(夏休み料金って高いからさー)

毎年申し込むのが遅れてしまい後悔していたので

今年は早めに申し込んでおきました。


8月も近場を旅行したいなー。

ホントは海外がいいんだけど・・・得意げムリ


皆さんは、どこに行かれる予定ですか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちなみに☆


夫側のばあば

私側のじいじとばあばからの誕生日プレゼントは


娘たちが大好きな

「きらりんレボリューション」のおもちゃ☆


きらりん☆レボリューション きらりんスターライト☆タンバリン
¥3,360
ハピネット・オンライン Yahoo!店

でした。


双子なので、ひとり1個。


テレビを見ながら、歌にあわせてふって踊っていますニコニコ


アナタボシ(初回生産限定盤)/MilkyWay
¥1,133
Amazon.co.jp


アナタボシ/MilkyWay
¥944
Amazon.co.jp

3人組で、それぞれタンバリンを持って歌っているんです。


毎週、「タンバリンレッスン」というコーナーがあるので

それを楽しみにしています。

・・・だけど、それが無くなったら

このおもちゃもお蔵入りになっちゃんだろうなー。


しかも、これみたいな光タンバリンって

セーラームーンのときにも発売されたとか。

えーっ、まあ6歳の娘はセーラームーン知らないんだけどねクラッカー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラフォー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。