1ヶ月30日。今日で三分の一が過ぎました…

やっと、やっとやーっと‼️

何も考えずに過ごす時間はあっという間だけど

指折り数えて過ごす10日はめちゃくちゃ長いゲロー


1週間過ぎから始まる拘縮が痛みの第二波です。

早く痛みから解放されたい…えーん


でも、確実に日に日に痛みは軽くなってきています!

ガードルももう楽々はけますし、立ち上がりもそこまで痛くないですウインク



サムネイル

日常で不便な事は靴下履く時にまだ姿勢が激痛なのと、

正座ができないこと、しゃがむなども無理。便座に座るとき全体重を乗せられないです。

ずっと地味に痛いストレスはまだ現在ですゲッソリ



ふつうに歩くことができるようになってきましたが、まだ歩幅は小さくスピードは遅め。

痛みを我慢して顔を歪める覚悟でいれば普通には歩けるかな滝汗

ただやっぱり姿勢が変だから疲れやすい💦


何せ太ももが突っ張る!まっすぐ立てないから

昨日に引き続き腰がが痛いです…ゲッソリ



術前術後10日目の変化もまとめました!

まずは今日の状態です。




隙間が昨日より大きくなったよ〜!照れ歓喜‼️

拘縮ひどくて立ち姿勢が曲がってます滝汗


すとーんとした足になってきたラブ

まだまだパツパツでむくんでいる状態なので、

むくみが落ち着くのが本当に楽しみになってきましたドキドキ

まだまだしつこい内出血おーっ!


カウンセリング時に、先生から

まっすぐになると思うし満足できる結果になると思いますよって言って下さっていたのを思い出したキラキラ


さて、どこまで変わったのか!?

術後10日目サイズ測定してみました!


術後10日でどこまで変わっているのか…

すご〜い!

むくんでてこのサイズダウンはすごい

恐るべし脂肪吸引…

同じ人間の体と思えん


ふくらはぎは術後2ヶ月目を迎えて少しまたサイズダウンしました笑い泣き(術前は35.5くらい)

ふくらはぎごんぶとだったのでやっと人並みサイズになれたのが本当に嬉しい…これでも太いけど…

年末にまたふくらはぎトックス打つぜ!

これはデニムがかっこよく履けそうお願い

張り出しが無くなったー!


なんか元気出てきたー‼️

DTまだまだ続くけど頑張ろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き