先週の土日は

オタ活に勤しんでおりました(いつもだけどw)
 
まず土曜日は
スタミュのオンリーショップ
{558A1DD8-9569-4154-B0B1-849C6D756FDA}
 
{7403C9E9-6221-49ED-AF91-E6D2425FCA0C}
 
{BE912504-E5EA-42BF-A603-DC49DD270B7F}

デビル鳳先輩可愛すぎて
何が何でも欲しかったけど
アクキー上限3だから
諦めモード。
 
11種あるのに出るわけねぇだろ!
 
当日は整理券だったけど
時間は14時。
 
ビミョー!
 
オンリーショップの在庫の薄さは
嫌というほど知ってたので
本当に不安だったよ。
 
友達と近くのお店で朝からご飯食べてたら
案の定開始1時間足らずで完売が出始めたね。
 
朝喜のネームプレートバッジ。
 
本当に「オンリーショップとは」
 
友達は私より1時間早かったので
鳳先輩のネームプレートバッジの
購入を託したんだけど、
 
なんとラス1だったらしい……
本当に本当にありがとう(-人-)
 
私の時間では
チケットファイルが売り切れでした。
ブラインドなのに……。
 
アクキーは買えたけど
もちろん推しなど出るわけない。
 
あ、華桜会の
ティーセットは買ったよ!
お茶飲み出来る♡
 
途中からフリー入場になり
あっという間に完売続出。
 
初日も持たないオンリーショップとは。
 
在庫用意出来ないなら
開催やめてよ本当に。
 
チケットファイルは
友達が私の分まで
交換してきてくれた!
自分の推しもよりも先に
決めてくれたよ(泣)
 
あとアクキーも無事に
交換してもらいました。
 
交換して下さった方、
リツイートして下さった方には感謝です!
 
お疲れ様の鳳先輩♡
 
{078D8FF0-E6E0-4F91-9C49-DB13DCC50D80}
 
日曜はうたプリの
アニバイベに行ってきました。
 
{F3FE6FD1-DDF1-4A68-9D8B-26492ED20DD8}
こちらも私はチケット取れなかったけど
友達が連れてってくれました。
 
物販はとてもスムーズ。
トレカ売り切れちゃったのは困ったな。
まぁ仕方ないね。
 
購入特典はレン様出なかったけど
美風先輩と交換してもらいました。
その節はありがとうございます。
交換ツイートをリツイートして下さった方も
本当にありがとうございました!
 
直筆なんてはなから期待してないけど
カミュ様のだけ実物見たよ(笑)
 
物販速攻終わらして
展示ブースへ。
 
さすが7年の歴史だね。
内容盛りだくさんでした。
 
そして定期的に悲鳴が上がる展示会場。
 
なんかアトラクションでもやってんのかと
思うくらいだったよ(笑)
 
その噂のPVは……
最高でした!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)ドキドキドキドキドキドキ
 
スタリもカルナイもカッコ良すぎだよ!
 
プリンスたちがいるよって思った。
 
レン様の最初のウインクめっちゃカッコ良くてスクショしたかったぁぁぁぁ!
 
あと途中のとか……いやもう全部!
全員カッコイイ!
 
聖川さんは美少女だった。
花束のとこ最高過ぎだよ……。
 
見始めると動けなくなるから
面白い(笑)
 
他にも色々あったな。
 
キャスト様のサインもあったけど
緑川さんのサイン可愛かった♡
 
ブラシャは
レン様とカミュ様がシアターで
一緒に見たのとか本当に感動。
 
スチルのパネルのとこは
私が行ったときは本当に大変だった!
 
カルナイのほうは
比較的動きがいいんだけど
 
スタリのほうはまったく
動かないんだもん。
 
レン様のとことか、
撮り終わってるのに
パネルの前で喋ってて
全然どいてくれなかったり。
 
だから写真がなかなか撮れない。
 
列はないから
やっとどいたと思っても
脇からすっと入られたり。
 
もう正面から撮るの諦めたわ。
 
順番に流すか
縦に並ばせたほうがよっぽど
スムーズにいく感じがしたなー。
 
それは置いておいて、
 
他にもトレカのメインビジュアルで
プリンスたちが着てる服が飾ってあったり
 
久しぶりにカミュ様の
エリマキトカゲ見て爆笑したり
 
凄く楽しかった。
 
あと、おんぷくんとペンギンさんと
ピヨちゃんにも会ったよ!
 
カメラロール彼らで埋まってた(笑)
 
ペンギンさん
凄い腰低いwwww
 
ヘヴンズのパネルもあったし
うたプリ充しました。
 
連れてきてくれた友達ありがとう(-人-)
 
{A4EB8740-7504-4620-AA43-D7BA810AB6C9}
 
{39A3661D-840A-4EAE-8CF7-4C2E5122D55F}
 
{F25A9A87-81EF-4FDC-BC86-1A9F6D73A6FD}
 
{8C094B5A-8459-4236-BD8D-789B88E1E399}
 
{E4345623-44BC-415E-91B5-E4F6425C6D14}
 
{9895A1EC-226A-4C8F-AE90-905D245F4375}
 
{D99A22F0-05AD-4F17-8AF4-6F96914735EB}
 
{BB3935FB-72C9-4193-A40D-B2718CA0EE5D}

 あと個人的に
友達んちのグラナータが
バッグから出ようとしたり
眠いのか顔を覆ってたり
飽きたのかダラっとしてたり
友達のことじっと見てたりと
なかに誰か入ってんのかレベルの
動きしてたのが面白かった。
偶然なんだけどね(笑)
 
それとARが面白くて
遊びまくった!
 
是非今後もお願いしたい!
 
{5F5A0CA5-A617-4F1B-8908-478BC92123CB}
 
{CE0444BC-F142-447C-A981-CEABD8C74364}