★Uneventful days★

~ごく普通の日常を気の向くままに綴るブログ~


テーマ:

11月5日、昨年に引き続き

AGFに参加してきました!

 

ファスチケも一般も外れ

行くの辞めようかとも思ったけど

 

午後チケ取って友達と一緒に行ってきました。

 

当日、時間を見誤って家を出るのはギリギリ。

気持ちが焦ってたんだろうね。

 

もうすぐ駅ってところで

前の人を追い抜いた直後に事件が起きました。

 

自転車がカーブを曲がりきれず

思いっきりスライディング転倒。

 

体の右側を地面に叩きつけたよ。

 

膝が猛烈に痛かったけど

とりあえず電車に乗って現地へ。

 

いきなり転ぶなんて最悪だなって思いながら

池袋着いて午後チケ待機列に並ぼうと思ったところで

第2の事件発生。

 

チケットを家に置き忘れてきました。ゲロー

 

これまでいろんなチケットで入場するイベント行ったけど

チケット忘れてくるとか初めての所業。

 

買った方が早いかとも思ったけど

購入列もとんでもないことになってたので

家に取りに帰りました。

 

自分がケガするとか2度手間になることは

自分が悪いんだからどうでもいいけど

 

一緒にいた友達を2時間以上も

池袋で待たせるはめになったのがダメだ。

自分で自分を許せない。

 

でもとにかくチケットなきゃ中に入れないから

急いで戻ったよ。

 

家に帰ってから膝見たら

血だらけの大惨事になってたけど構ってる暇はないww

 

池袋に戻って並び、14時過ぎあたりに中に入ったかな。

 

目的のスタミュも文ストも買えて一安心。

 

15時からはスタミュの特報を見たよ。

 

追加キャストで森川さん、オッキーさん、ぱっぴーの名前が出た時は

スタミュの女の悲鳴があがりました。

 

あと追加キャラの発表ね!

 

これまた色々ツッコミできそうなのが参戦で

CVの発表も待ち遠しいです。

 

南條くん→マモちゃん、北原くん→たっつん で

脳内再生されるの何とかしてw

 

5日はこんな感じで終了。

 

6日はチケットがないのでAGFには参加しなかったけど

交換があったので再び池袋へ。

 

あと5日に見れなかったうたプリの展示を

見なきゃいけなかったからね!

 

お取引の間にサンシャインの噴水広場へ。

 

時間的に写真撮影は間に合わなそうだったから

そこは後回しで、とりあえず諏訪部さんのコメントは

聴きたいからスタンバってたよ。

 

ギリ間に合って聞けたんだけど

めっちゃカッコ良かったよ~。

 

服装は上映会の時と同じ、

黒のジャケット、シャニフェスのTシャツ、ネックレス、胸元にレン様のバンダナ。

 コメントの最後で「サンキュ!」って言うんだけど

2回見てどっちも周りから「フ~ッ!」って声が上がってたよ!

カッコいいからだよね!うん知ってる!

 

取引終わってから再度噴水広場に戻って

今度は写真撮影に参加出来ました。

 

はぁ~レン様カッコいいんだからもうドキドキ

{CE33AB97-6FD7-4374-8C7F-C9E5A9B82D4A}

{52665580-2C24-436D-81EF-1C5FCF34B7F8}

{B1A89625-D8FF-4734-AF88-5320A0E194D7}


展示の感想をツイートして

特典も貰えたよ。


お取引がひと段落したところで友達と合流。

 

実はこの日、ファスチケ当たった彼女に

うたプリの代行をお願いしてたのです。

 

重かったよね??ゴメン!

 

おかげさまで無事に

ショルダーポーチを手にできました!

可愛いドキドキ

 

そしてもう一つ。

 

彼女には

ある大変なお願いごとをしていました。

 

それは…

 

マッカチンのステッカーを確保してもらうこと

 

5日は間に合わなかったんだけど

取れたフォロワーさんが死ぬかと思ったと言ってたくらい

そうとうヤバかったらしく、

 

もし手が空いていたらとお願いしました。

 

ただ友達の身の安全のほうが大事なので

もし危険を感じたら逃げてね!とは言ったよw

 

案の定、とんでもない地獄絵図状態だったようで・・・

でもそんななか友達はゲットしてきてくれました!

 

もう本当に女神様だ・・・。

 

待ちぼうけさせて

代行させて

ステッカー争奪戦に参加させて

 

迷惑ばっかりかけたのに

快く引き受けてくれた彼女には感謝の言葉しかないよ。

 

本当に本当にありがとう!

 

この恩は何かしらの形で返したいと思います。

 

そして交換ツイートに応じてくださった方も

RTに協力してくださった方にも感謝を。

 

ありがとうございました!

 

楽しかったー!

 

IMG_5952.jpgIMG_5954.jpgIMG_5955.jpgFullSizeRender.jpg

 

黒バスふくろうで散財したばかりなのに

やってしまったよ!ハハッ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

弥蘭さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。