朝ラーツーリング2 | 透き通った心

透き通った心

Yahoo!ブログからの移民です。
ぼちぼちと記事も充実させて来ましたが、まだまだ勝手の違いに慣れません(^^;。
風のように気ままにやって行きたいと思います。

4/14(日)の続きです。

 

 

天竜スーパー林道を駆け上がって来ました。

樹木が切られて、眺めがよくなっている箇所が出来てました。

 

脇見しながら走るのは危ないですが、かなりの絶景です。

 

 

 

 

ちょっと走って、天竜の森に来ました。

ここからプチ登山です。

 

誰もおらず、静かすぎて、熊に出会ってしまわないか心配にもなりました。

森の熊って、歌ほど平和ではないでしょうから。

ちなみにカモシカには遭遇しましたよ。

撮ってる暇はなかったけど…。

 

龍頭山の山頂に来ました。

体が鈍ってるのか、けっこうハードに感じました(^^;。

 

眺めはさっきの道の方がよかったくらい。

もう登って来ることはないでしょう(^~^;。

 

 

 

スーパー林道展望台にも寄ってみました。

ちょっと開けた場所ってだけですね。

 

眺めはそこそこに良いです♪

 

下はダートなんで、取り回しに気を使います。

奥まで行ってUターンなんて、とてもする気にはなれませんし…。

 

 

 

 

 

スーパー林道を下りて、道の駅天竜花桃の里に来ました。

 

桜は終わりかけ、花桃はこれから?って感じでした。

 

家族サービス中のお父さんに、SVってどう?って聞かれたんで、

「全域トルクフルで乗りやすい!そして値段はお手頃!」

と答えました。

伝染した手応えはなかったですねえ…(^∇^;。

 

 

 

 

 

R363で浜名湖レイクサイドまで来ました。

眺めがいいので小休止。

 

浜名湖は穏やか。

 

 

 

 

 

ここは多米峠休憩所。

トイレ休憩です。

 

 

 

 

 

いつもの道の駅まで戻って来ました。

 

朝ラーがてら、けっこう走り回って来れました。