いつ来るかが問題であった、チバニアン東方沖での地震発生!
66.6゜系ラインで、それが証明されていますね。
埼玉北部の震源と激しいマブの震源でありつつ、複数の震源とも合致です。
チバニアン東方沖と埼玉北部に注目の検証図をアップしますね。
開いた口が塞がらないほど、クチをあんぐり、アングリアで驚いている
人々も多いでしょうね。
論より証拠の66.6゜系ライン、頭痛も、耳鳴りも、腹痛も、腰痛もいらない
ガチの本物、オマエが出しているんだろ!ヤメレヤ!なんて言われそうな
嘘も騙しも、フェイクもナシの66.6°系ライン
巷では、フェイク野郎、インチキ野郎どもがもて囃されているようですが
アクセス数稼ぎに、まんまと乗せられている国民が多いのが現実の社会
まあ、それはそれで、仕方がないことと諦めるしかない、日本国政府でしょう。
シマウマ逃げにルイジしているフェイク野郎が後を絶ちませんね。
○○人が井戸に○を入れて歩き回っているとか、関東大震災の時にも
フェイク野郎が居た訳ですから、何年経ってもバカは消えないのでしょう。
原発は、昆布があれば安心とか、本気で信じている民衆も多かったり
金欲しさに再稼働に賛成する者達も、多いのも現実ですね。
あっ!話が大きく脱線転覆してしまいましたね。
地震活動が広域で活発な状態が続いているので注目が続きますね。
三陸沖が動かなければ良いのですが、懸念される震域が多すぎますね。トホホ
もう、ホトホト疲れたので閉店にします。
呼んでも出て来ませんので、オォ~イ師匠、出て来て~なんて呼ばないでね。
おわり
