山口東部で地震発生!激しく合致 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

安芸灘の地震の震源の直ぐ西側で、山口東部の地震が発生!

 

そう言われても、ピンと来ない方々のために、オオカミ少年の師匠が

 

検証をしている、カミの検証図が役に立つ訳でありますよね。

 

いえいえ、ペーパーレスですので、そっちの方のカミではありません。

 

さて、話はソコソコにして検証図をアップしますね。

 

 

今回の山口東部の地震では、あの動画は出て来ませんので安心ですね。

 

宮古島近海、和歌山北部と激しく合致をする山口東部の震源

 

66.6゜系ラインがなければ、仲間であることには気が付きませんね。

 

安芸灘の震源からは、ラインは引いていませんが、震源位置を見ての通り

 

0゜ラインで激しく合致をしていますね。

 

いわゆる、断層が割れ動いたと思われる山口東部の地震でしょうね。

 

大きな地震にも繋がる震域で地震が多くなっていますし、空白域に影響を

 

及ぼすだろう震域も揺れていますので、益々注目のメガ離せなくなりましたね。

 

日本全国、気が抜けないぐらいの地震の活発な状態が続いていますね。

 

今一度、防災意識を高めてイザと言う時に備えておくべきなのでしょうね。

 

おわり