神ってばっかりで、神の領域へ進入でしょうか?いえいえ、そうではなく
日頃の鍛錬が実を結んでいるだけです、決して神には近づいていません。トホホ
いやいや、私がポケットからオオカミを出している訳でもありませんよ。
各地の震度に関する情報 平成30年 4月 5日07時55分
気象庁発表5日07時52分ころ、地震がありました。
震源地は、神奈川県東部(北緯35.5度、東経139.6度)で、
震源の深さは約90km、地震の規模(マグニチュード)は3.1と推定されます。
この地震による津波の心配はありません。
この地震により観測された最大震度は1です。
[震度1以上が観測された地点] *印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。
東京都 震度1 東京千代田区大手町神奈川県 震度1 横浜青葉区榎が丘*
新燃岳の記事を書いている途中で、地震が発生していたようです。
神様は、時折にこのようなトラップを仕掛けてきますので、オチャメですよね。
上記の地震の発生に因り、仕事の手を止めて予測の検証をしました。


4月3日の御嶽山の予測が、震央を貫く予測になっていますね。


近隣の火山の箱根山も15ガバ以内の、ドンガバチョの的中を出しています。
オオカミ少年の師匠の予測は、よく当たるんです。
即ち、「オオカミ雲はあるんです!」
なんて感じで自己PRをしても、海老蔵みたいに人気は出ないですね。
しかし、それでも、地震予測の未来のために、たんたんと、たんたんと
観察と予測を続けて行かなくてはいけませんね。
ユニホームの割烹着を販売して、研究資金作りもしなくては飯も食えなく
なるときが来ちゃうかもと、少し不安に思いますが、それでも・・・・・・・
まっ、それはそれで、本日の観察で見えていたオオカミ雲での予測です。


長時間、滞留をし続けている雲なので、オオカミ雲の確率は99.246%
72時間は、いつもよりも注目をしたい、師匠一押しの予測であります。
おわり