千葉ロッテマリーンズvs横浜DeNAベイスターズ2回戦

DB.スターマンとdianaさんが来場するということで、3塁側で観戦しました。

 

 

マリーンズスタメン

西日が眩しいえんだあっついあせる

 

 

先発の中森投手はナイスピッチングでした!

 

ダッシュマンレースまではとても楽しかったのだけれど、、、

 

7回、NPB復帰の横浜の顔筒香選手が逆転タイムリーを放つと

そっからはマシンガン打線大爆発爆弾

 

この回に登板した東妻投手の防御率がえらいことになりました笑い泣き

 

席も3塁側だったのでやけくそでベイスターズを応援してしまいましたよ。

最後は三浦監督のサービスでしょうか?

昨年まで白いリリーフカーで登場していた佐々木千隼投手が黒いリリーフカーで凱旋登板。

相手チームなのにお馴染みの登場曲「FLASH」が流されましたね。

 

ヒーローは試合前、目前で練習していた先発のケイ選手でした。

 

 

盛大に盛り上がった勝利の二次会。

ディアーナさん達、また来てくださいねびっくりマーク

 

スターマンもまた会おうね!!