2月11日まで限定の恵方巻節分と、バレンタインアクティビティのチョコ巻きクロワッサンコッペパンラブラブ
どっちもやりたい(そして早朝から並びたくない)ので、お寿司屋さんを事前予約しました〜。

アクティビティの事前予約は、プロフェッショナルの会員特典ですニコニコめっちゃ良いサービス

ALL DAY PROGRAM8時間パスで入場です。

下矢印その1からの続きです

【ベーカリー】
チョコ巻きクロワッサンは、キッザニアバレンタイン2024の限定アクティビティ。
いつものクロワッサンを1つと、中にチョコレートを巻き込んで作るチョコ巻きクロワッサン2つが作れますニコニコ
ドンクさんの焼き立てクロワッサンを同じ数お持ち帰りです。

終了後はソフトクリームショップを予約。
こちらもバレンタイン期間限定のミュクレショコラ味が作れます乙女のトキメキ

【冷蔵サポートセンター】
すぐ始まる冷蔵サポートセンターを受付して、ミサは大急ぎでノーマルクロワッサン1つ食べましたコッペパン
私が保護者ラウンジで待ってるねと言うと、チョコの1つくれるってニコニコわーい

保護者ラウンジでノンビリおしごとの到着を待ちながら、チョコ巻きクロワッサンいただきましたラブラブ美味しい〜

冷蔵サポートセンターのおしごとは保護者ラウンジで行います。しばらく待ってたら子どもたちが到着。冷蔵ショーケースの基盤とコンプレッサー交換しておしごと終了です。

終了後は残りのクロワッサンとわんぱくセットを食べて、次は予約してたソフトクリームへ。

【ソフトクリームショップ(プロアクト)】
14日まで開催のキッザニアバレンタインチョコがけハート
ソフトクリームショップは、毎年恒例のチョコレートソフト(ミュクレショコラ)が作れます。
いつものミルク味も選択可。

プロアクトは紅白ツートンワッフルコーンですが、この期間は通常アクティビティもワッフルコーンを使うみたい。

トッピングはチョコソースでした。
チョコソースかイチゴチョコソースどちらかが選べます。

ミサは、紅白ツートンコーン✕ミュクレショコラ✕イチゴチョコソースを選択しましたニコニコ

終了後にレンタカーを予約しようとしたら、いま受付中の時間帯が事前予約のお寿司屋さんの時間とかぶるので無理になり、時間をおいてまた来ることに。

eキッゾカードをピッとしたら、前回に続いて3キッゾ当たり〜スター
6連続ハズレのあとの連続当選です。確率は収束するってやつやな。

【キッチンリフォームセンター】
じゃあすぐ始まるおしごとに入ってレンタカーの受付時間が更新されるのを待とうってことで、開始直前のキッチンリフォームへ。

前回めっちゃ楽しかったから今回もやりたいって言ってたので、タイミング合って良かったですニコニコ

前回はナチュラルテイストのリフォーム案を作ったので、次はダークな色合いにしたいって言ってたとおり、ミサはブラウンをベースにしたキッチンを作ってました。私もこれ好き〜ルンルン

【銀行(銀行員)】
キッチンリフォームから出てきたミサが、コットンキャンディ食べよかなとか言ってるけど、実は予定より10分ほど早く終わってるから、お寿司屋さんの集合時間まで、まだ35分あるんだよね。

銀行すぐ始まるけどどうする?と尋ねると、ミサは銀行へ向かいました爆笑

前回やったのも日曜だったのね。今回もE@Kアクティビティでした。

終了後はレンタカーを予約。予約枠が最終回まで進んでました。セーフ乙女のトキメキ
おすし屋さんが終わってからの時間を受付中のおしごとを探して、クライミング体験を受付してもらい、おすし屋さんへ向かいます。

おすし屋さんの前でお散歩中のビータに遭遇ラブラブ
一緒に写真を撮らせてもらいました。バレンタインだからかな?ハートのポシェット可愛いラブ
その後ビータ単体でも撮らせてもらいました。ありがとー可愛い!

さて次は事前予約のおすし屋さん。
期間限定の恵方巻です節分

いつもの1部はこれが最終回ですが、ALL DAY PROGRAM開催日だからこのあともまだまだおしごとできるよニコニコ

続きます