うしサブレ。(ファームデザインズ牧場) | 好きなものを好きなだけ。

好きなものを好きなだけ。

好きなものを好きなだけ。
好きなものの共有って楽しい。好きなものをたくさん並べて囲まれているって楽しい。
好きなものに囲まれていても良い自分になりたいです。

好きなものを好きなだけ。
9月最初の月曜日の投稿は、¨お菓子編¨です。

ファームデザインズ(有限会社ファームデザインズ)の【うしサブレ】。

$好きなものを好きなだけ。-うしサブレ


夏休みの大本命、8月も終わってしまいました。
皆さま如何お過ごしでしょうか。
今回ご紹介するのは、北海道へ旅行してきた友人からのお土産です。

うしサブレ。ほろ苦クッキーです。
味はお察しの通り、特筆すべきところがあるわけではありませんが、
うしさんクッキーの模様、同じ柄が一つとしてないらしいです。

「ファームデザインズ牧場のサブレはすべて手作り。
 模様が1枚1枚違うのは、そのためなんです。
 ほら、だから今手に取ったサブレだって世界に一つだけなんですよ。」

箱内側に記載されたコピーです。
・・・私、こういうのに弱いです。きゅんとします。
実際、ブログに載せたうしサブレと、今しがた食べたサブレは模様違いました。
おっとっとやたべっ子どうぶつ等も同じですが、
全部並べてみたくなってしまいますよね。

せっかく頂いたお土産の値段を調べることはしませんが、
空港等で手に入るようです。北海道行った際には是非^^
本品は6枚入りです。手軽なお土産にピッタリですね。
味は保証致しますよー!




○ファームデザインズ牧場○
 牧場ですから、大プッシュな商品は牛乳だそうです。
 牛乳を使ったお菓子やデザートが8種類ほど販売されています。
 私が気になっているのは「自家製ヨーグルトのレアチーズケーキ」です。
 エキュート立川店にて、9日までフェアを開催しているそうなので、お近くの方はぜひ足を運んでみてください。
 ファームデザインズ牧場 FacebookTwitter@farmdesignsjp