最近はトリンテリックスを増やして元気です。

職場の人間関係も良くなったように思います。

(上司が言うには)バリバリと仕事しています。

お仕事、楽しい✨


トリンテリックスとレキサルティを飲んでると、気分が深く落ち込み何もできなくなる私を、元気にしてくれて、様々なことを楽しめるようにさせてくれて、幸せを感じるし、私はお薬に守られ支えられているなと心から思います。


なんだか、お薬が彼氏みたい笑


これで先生が男性なら転移して恋に落ちているかもしれませんが(男性苦手なのでないかもだけど)、私の先生は女性でいつも笑顔で優しく接してくださるので、診察は私にとって癒しの時間になっています。



私は子供の頃からお風呂が大好きで、最近はラベンダーの香りの石けんをいろいろと使っています。




いま使っているのは、リーフ&ボタニクス✨

とても良い香り☺️



シャンプーとコンディショナーはラキュア。

美容師さんにおすすめされて使い始めました。

私の髪はとても乾燥しやすく強い癖毛なのですが、髪が柔らかくなりまとまりやすくなる印象です。





今週もお疲れ様でした。


よい週末を迎えられますように✨