離婚の危機って言われてるけど

まえから裁判所に別居の申請だして

通ってたよね?

いよいよ現実的になってきた?


ハリーがまだ離婚しないのは

子供たちがいるからで、ハリーは

昔から子供が好きで子供がほしかったから

離婚したらメーに子供とられるし

離れたくないからってなってるみたいだけど

そもそも2人の子供じゃないし

リリベットなんて、もうほぼ存在しないじゃん?

いつまで見えない子供達のこと

公表しないつもりかなー

そろそろ全世界にばれてるよ!

メーさん!


それから最近はひとりでパーティに

くりだしているらしいメーさん

ハリーと一緒にいれなくなったら 

あっという間にアメリカからの興味

なくなっちゃうよ!だから離婚しない

ってのもありそう。

いろんな噂があるけど、カーチェイス以降

ニュースがあんまりなくて

なにか新しい情報がほしい!