すきなこと ぜんぶ。 (愛知県豊橋市のお菓子教室La Bonbonnière)

お菓子を作ること。
パンを焼くこと。
子供の服や小物を作ること。
ガーデニングにプチDIY・・・。
やりたいことい~っぱいな私:misaの
あれこれ日記♡

愛知県豊橋市の自宅にて
お菓子教室はじめました♪


テーマ:
 
 

 

 

ご来訪ありがとうございます!!

スマホからご覧の皆さま。

教室情報を見つけやすいPC版への切り替え方法は

コチラでお伝えしています!! →

必要に応じてご利用ください♪

 

 

こんばんは♪

豊橋市のお菓子教室

La Bonbonnière(ラ・ボンボニエール)
の*misa*です♡

 

 

今日はケーキdayでしたー!!

双子の姉妹でいらっしゃる

大人の女性へのバースデーケーキ。

大人っぽいケーキを目指して頑張りました!!

 

ご一緒にお祝いならちょっと

デコレーションも変えたいところですが、

別々ということで、ケーキも双子に♡

 

 

 

冷蔵庫の都合で3台までしか作れませんが、

まとめて何台かデコレーションケーキを作る作業って

すごく好きです♥

久々に2台まとめて作ったので楽しく

作らせていただきました(*´艸`*)きらきら!!

 
 
 
 
大人っぽく・・・
なったかな??
 
ちょっと写真の角度が悪かったー!!
絞りが微妙に見える・・・(TωT)
 
 
サンドには今年最後の桃のコンポートを
大き目の角切りでごろごろと♡
 
 
飾りに桃を使っていないので、
ちょっと不釣り合いかもですが、
夏から秋へのこのシーズンならではの
いいとこどり♡ってことで!!
 

 

 

 

葡萄の飾り切りも楽しくて好き♪

ちょっとしたアクセントに!!

 

お気に召していただけたでしょうか・・・(〃∇〃)

お誕生日おめでとうございますきらきら!!

 

 

ランキングに参加しています。

下のパンダをクリックして応援していただけると

とっても嬉しいです♥

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

皆さまの応援クリックに感激してますっっ♡

いつもありがとうございます‼‼

 

 

レッスンをご検討の方はまずはコチラから★

 

 

 

 

その他お菓子教室についての情報をピックアップ♪

 

  

  

   

 

Instagram

ハートfollow meハート

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆ 10月レッスン ◆◇◆◇◆

 

 

レッスン詳細・日程はコチラ →

満席となりました。

キャンセル待ち受け付けております。

 

19日 スポンジ基礎レッスンのみ残1です。

 

※お問い合せフォームはコチラ⇒

※LINEからのお問い合せもどうぞ♪⇒LINE登録

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

*misa* さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント