仕事決まりました

テーマ:


miyabiriekoです。


仕事が決まりました。

来週火曜からスタートです。


半月に渡る断捨離、家具のレイアウト変更、秋冬物の洗濯・・・。

捨てて、空間ができたところに、新しい小さなラックを購入。


部屋が快適になったら、すぐに仕事が私のところへやってきました。


前回も同じような方法でやったところ、すぐ仕事が決まったので、今回も「大丈夫かな~??」と半信半疑だったのですが、今回もすんなり決まりました音譜



今回も期間限定ではありますが、しっかり働いて、貯金額をアップさせたいと思っていますグー



AD

今日はきれいな満月です♪ 

テーマ:


miyabiriekoです。


今日のお月さまはまんまるでとてもキレイ!!


今回初めて、満月に照準をあわせて私の気持ちの中で「手放したいもの」と「手に入れたいもの」をお願いしました。


その儀式を終えた後、私はこれから数年後どんな私になっているのだろうか? という気持ちがわいてきたので、「数年後になりたい私」について紙に書きとめました。


数年後に叶えたい願い事はちょっと時間がかかります。


でも、こうやって、定期的に「不要なものは手放す」「必要なものは手に入れる」を一つずつ繰り返して、「なりたい私」になっていくんだなと感じました。


そう思うと、必死の形相で頑張らなくても、淡々と一つずつの繰り返しを重ねることで達成されるものであるのだから、心はとても穏やかです。


私は「なりたい私」になれる。


みんなも望む結果が得られる。


きっと大丈夫ですニコニコ




AD


miyabiriekoです。


今回の台風の影響は、私の心にも影響を及ぼしました。

もしかしたら川が氾濫して、避難しなければならないかもしれない・・・!


普通の生活ができることのありがたさを思い知らされた今回の台風。


実家でぬくぬくと、住み慣れた土地であれば、それほど思わなかったもしれませんが。

(今はそこから遠く離れた地に住んでいる)


台風が過ぎ去り、川の水位も下がって、涼しげな風がふき出した夕方。


なぜか、急に部屋の掃除がしたくなり、掃除機を取り出し、そのへんをガーガーかけまくっている私ニコ


勢いがついて、バスタブをていねいにみがいて、さらに勢いづいてトイレ掃除もやってしまった!


ここ数カ月、丹田のあたりにパワーがなくなっていて、今日は丹田周辺にちょっとだけ、気合いをいれたら、なんか体がシャキっとして、体が動きやすくなりました。


私の場合、人に気を使いすぎて、人に合わせることばかりしていると、自分と他人の境界線がなくなってきて、自分自身が分からなくなってくると、丹田パワーがダウンしてしまうようです。


もうちょっと意識してみて、パワーを補充しますにゃ


AD