11/10に開催したトークセッション、

とにかくヤーバかった!!






開催前からメディアでの告知や宣伝。



私の記事はアップされた直後に3万回以上も閲覧され、ありがたいことに今では8万回以上の閲覧数に。




閲覧数やコメント数が一気に伸びたせいなのか、注目記事としてYahoo!のトップ画面に出現。




トークセッション当日。
会場がめっちゃオシャレで綺麗だった✨




トークセッションでのミニプレゼン。





パネルトーク。






そして、翌日の朝日新聞(東京のみ)の朝刊にはトークセッションの模様が写真つきで掲載された(まさかの新聞デビューポーン❗❗)





そしてそして、夜にはツイッターの検索ページに私たち登壇者とトークセッション参加者や生配信を観てくださってた方々のツイートが出現!







大きな反響をいただき、驚きの数日間を過ごさせていただきました。

予想を上回る結果となり、本当に嬉しい限りです。






トークセッションの感想は最近始めたnoteに詳しく書いたので、よかったら見てみてください。


こんなに熱くなったのは久しぶりで、
興奮冷めやらぬ思いをnoteにぶちまけました。





全てはこのアメブロから始まりました。





たくさんの出会いやご縁、運命に感謝します。


これからも頑張ります。


ていうか、まだまだこれからだぜ!!





YouTubeで生配信されたトークセッションの動画はこちら↓(動画の公開は来年5月中旬までだそうです)



登壇者の私が心が癒やされるような思いで
何回も泣きそうになり、有意義な時間を過ごさせていただきました。


配信中にも関わらず最後の保護者と10代の子たちのやりとりで、堪えきれず指で涙を拭ってしまいました。






朝日新聞withnewsの方々とリタリコの方々に協力していただき実現した今回のトークセッション。

たくさんの方々にお世話になりました。

本当にありがとうございました。