元手300万円で資産を永遠に増やし続ける方法/松田 淳
¥1,575
Amazon.co.jp

新刊で購入。


松田さんを知ったのは、松田さんが書かれていたブログがきっかけで

お気にいり登録をさせていただき読ませていただいていました。


僕は、投資、特に不動産投資にはすごく興味があり

その手の本は、よく読んでいます。

建設関係の仕事をしていて、リフォームにも興味があり

進出の足がかりが作りたいと思っていたので、

自社物件を、ご自身でリフォームをして賃貸に出したり

売却したりして利益を出していることを著書で

読んだりしていると、僕も憧れてしまいます。


僕は、憧れるだけで実際には、投資はしていません。

妻の猛反対にあっているからです。

家庭を壊しても?、そんな無茶なこともできない

小心者でもありますが、時期がくるまで

チャンスができるまで、知識を蓄えておきたいと思ってます。