謎の番号へ、思い切ってかけてみましたが

呼び出し音はするものの、留守電にも変わらずに

電話には、出ません。

電話を切ると、すぐに、今かけた番号からかかってきた。

「もしもし」と出ると、相手は「○○です」と

自分の名前を名乗ってきた。

全然聞いた事もなかった名前だったので、

「すいません。間違えました。」と謝って電話を切った。

いったい、この電話番号は、誰の番号だったのだろう。

この人だったらいいのになと思う人はいたんだけど

違うかって、残念でした。

でも、その人だったとしても、今となれば

どう話していいのかも思いつかない。

これで、よかったのかもしれないと、思うようにしよう。