妻と休みが一致しないGW。

夜は、子供ふたり連れて、ボウリングへ行くが

大変な混雑の為に、予定変更し、

観覧車に乗りに行く事にした。


都会のど真ん中に観覧車がある。

ビルの屋上にあるので、かなりの高低差だ。

以前は、昼に乗ったし、子供も小さく

下はまだ、赤ちゃんだった。

大きくなった子供ふたりは、都会の夜景を見て

その高さから見える景色に、興奮気味でした。

わずか15分間だったけど、楽しんでくれた。


後で気づいたが、偶然にも、4年前の同じ日時に、

この観覧車に乗ったことがある。

僕は、この日の事を、一生忘れない。


普段あまり言えない事だけど、

お父さんを大事にして欲しい。

お父さんの事心配して。(心配りという意味)

病気が早く良くなるといいね。


今日は、個人的な日記です。

(内容に不都合があれば削除しますので言ってね)